« 8才になりましたぁ~♪ | トップページ | 雨の日はタイクツ~ »

2012/04/22

あららぁ~

パスタ家地方 今週末もお天気がイマイチ

明日は一日中らしいし・・・

よーっし 歩き溜めするぞ 

先ずは近くの公園をグル~リ

EOS 7D1204220523_480.jpg

八重桜が満開ですよ~ happy01

s1_480.jpg

EOS 7D1204220529_480.jpg

公園の周りには ズラーッと桜の木が植えられてまして

ソメイヨシノが満開の時に

なぜか5-6本 

枯れ枝のままの桜の木がありましたの

EOS 7D1204220514_480.jpg

EOS 7D1204220515_480.jpg

EOS 7D1204220513_480.jpg

あはは~ いらぬ心配してしまったね~ coldsweats01

さぁ~てと 今日の散歩コースは・・・

EOS 7D1204220534_480.jpg

 

EOS 7D1204220539_480.jpg

あらら~

雨がポツポツ降ってきちゃった  (;´д`)トホホ…

散策途中だけど オウチに帰るよ~

あー 今日は一万歩越えられなかったね~ 残念

この春は 天候に恵まれないですね~ 

ランキング参加中  ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村

|

« 8才になりましたぁ~♪ | トップページ | 雨の日はタイクツ~ »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

ロンママ

気分転換? 自分流になるまで時間が掛かりそうだワーン coldsweats02
歳のせいかsign02

投稿: パスタ家ママ | 2012/04/23 14:48

マルリッキーさんへ

ナニガなんだかまだよくワカランです

今日も雨ですね~ (´・ω・`)ショボーン
まっ 明日は晴れるよーですから (゚ー゚)

投稿: パスタ家ママ | 2012/04/23 14:45

めろんさんへ

ニフティのココログでーす
うーん 楽天のが楽かなぁ~
コメントの返信もリンクしてないしぃ
下書きの画面と公開された画面の巾が違うしぃ
慣れればクリアするのかな?

投稿: パスタ家ママ | 2012/04/23 14:37

新しいブログ、goo~ですよ~オーちゃん、おたおめ。ケーキ、いいな~美味しかった?ママ、心機一転、更新、頑張って~

投稿: ロンママ | 2012/04/23 09:21

おはようございます♪
ブログを変更されたのですね。
確かに楽天は、色々と使いにくくなってきているので、お引越しされる方も多いですよね。
本当は私も変更したいのですが、約8年も楽天を使っていますので、今更、お引越しは出来ません。(^_^;

この時期、八重桜がとっても綺麗ですよね♪
ただ、お天気が悪く、今日も雨が降っています(泣)。

投稿: マルリッキー | 2012/04/23 08:26

ここは何ブロなのかな?
使いやすいですか?
デスクトップのお気に入りに入れときました^^
こちらでもよろしく♪

投稿: めろん | 2012/04/23 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54537329

この記事へのトラックバック一覧です: あららぁ~:

« 8才になりましたぁ~♪ | トップページ | 雨の日はタイクツ~ »