« 夏日~っ !! | トップページ | ジュリ~ !! »

2012/05/17

いかにもウチらしい・・・

ある日の会話

ねー ワンコの冷え冷えボード どこにしまったっけ?

あー どこだっけなぁ~

引越しする時 割られると嫌だからって 

確か自分で運んだんだよなぁ~

運んでどーした?

うーん どーしたっけなぁ~ 思い出せないなぁ~

え~っ もしかしてズーッと車の中?

そんなバカなぁ~

だってさぁ どこにも見当らないよ

見てきてみぃ~

・・・・・・

ありましたっ!!  スペアータイヤを格納する中に・・・

_460

あははぁ~ ホンマヤネ~

引越しは1月末  

なんとこのボードをズーッと車につんだまま走ってました

このボード 天然石なので かなり重いっ!!

誰だっけ?   燃費を良くするにはイランモノは乗せるな

って仰ってたのは  ε-( ̄ヘ ̄)┌   フフフーン

まっ どっちもどっちですけどね~

パスタ家らしい出来事でしたぁ~ チャンチャン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援してね♪

|

« 夏日~っ !! | トップページ | ジュリ~ !! »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

冷え冷えボード・・・もうそんな時期だわ~
お坊ちゃまズは、もう乗ったのかしら? (^^)

投稿: モモ♂母 | 2012/05/18 22:43

見つかって良かったですね^^
活躍するにはまだ早いけど。
我が家のワンコ達は、どんな冷え冷え対策も利用してくれません^^;
同じようなもの、ありますよ。
御影石ですが。
ファンヒーターの下敷きになっています(*^^)v

投稿: めろん | 2012/05/17 20:52

見つかってよかったですね
私は見つからないこともしばしばε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: なーさん | 2012/05/17 16:39

こんにちは♪
ハハハ、でも見つかって良かったですね。
これからの時期、ワンちゃん達には必需品ですものね。
リッキーの冷え冷えボードも、今日、出してあげました♪

投稿: マルリッキー | 2012/05/17 15:15

あるある((●≧艸≦)プププッ
あれどこにしまったかな~。思い出せない。
サンバイザーがそうでした。
どっかで見たのに・・・。
出てきましたよ。やっと。
もうボケてきましたよ(。>0<。)ビェェン

投稿: ひっきー08 | 2012/05/17 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54731453

この記事へのトラックバック一覧です: いかにもウチらしい・・・:

« 夏日~っ !! | トップページ | ジュリ~ !! »