« 日曜はね~ | トップページ | 冷たい雨の翌日は・・・ »

2012/05/22

祝・スカイツリー オープン

今日は朝から雨

おまけに肌寒い1日です

まっ 土日と遠足続きだったので ちょうどいいオフ日ですね

ってカメ吉は仕事ですけどぉ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あいにくのお天気ですが

今日は東京スカイツリーがオープンしましたね

ってここからは見えないしぃ~ (当たり前ですね~)  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまりにヒマなので

今日はパスタ家のお気に入りの散策コース

いたち川をレポートしま~っす

いたち川を下って 環状4号線にぶつかります

天神橋をちょっと先に行くと・・・

Eos_5d_mark_ii1205201046_460

そう TVの劇的「ビフォー・アフター」に出た焼き鳥屋さんです

立ち位置を変えると・・・

Ta_220_3Tb_220_3

面白いですね~  

まだここの焼き鳥を食べてないので 近いうちに是非 delicious

さっ 川沿いに戻りましょ~

Eos_5d_mark_ii1205201049_460_4

オイラを呼んだか~い ?

Eos_5d_mark_ii1205201045_460_6

Eos_7d1205201008_460_3

この鯉 すっごいデカッ  いたち川の主か???

ここには それはそれは たーくさんの鯉が生息してますが

みな餌に不自由していないのか・・・ オデブです (○゚ε゚○)

お~っっっっっ ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

マジッスか !!

Eos_7d1205201023_460_5


 (*^ー゚)bグッジョブ!!  栄区役所もやるね~

あー 名前はアタシがテキトーに付けましたぁ~ ( ̄ー+ ̄)

いたち川にはいろんな野鳥も生息してます

いつぞやはカワセミ を偶然にも見つけ 写真に撮ることもできました

そうそう

水辺では オーに注意していなければなりませぬ・・・

Eos_7d1205201014_460_2

良かったぁ~

オーは「水」を見ると「犬」が変わるからね~

いつぞやは 真冬の江ノ島

潮溜まりにダイブして周囲の人達を驚かせたしぃ

一番慌てたのは言うまでもない カメ吉とアタシでしたけどね

あはは~

余談ですが こんな記事見つけました

「日食と地震」 日刊ゲンダイ

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! オトロシー

なーんも起きませんよーに・・・

★カワセミ/真冬の江ノ島/日刊ゲンダイ クリックすると飛びますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援してね♪

|

« 日曜はね~ | トップページ | 冷たい雨の翌日は・・・ »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

地震の記事っ!!

そうなんですねーーー。
何にも無い事祈ります。
最近こっちも地震多いので…嫌だなーーーと思ってます。

上の記事…
ウッドデッキのおーちゃんとあーちゃん気持ち良さそう♪
私も仲間に入りたいわ~~

投稿: たまな☆ | 2012/05/24 00:45

CHIKAさんへ

そーなんです オーは水を見ると・・・
キャー やめれ~!! と なるんですぅ

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/23 20:16

あ~このお店見ました見ました!
横浜のお店だったんですね

川のお水きれいですね
うっすら写っている鯉の群れが・・ちょっとこわい・・^^

オーちゃん、急にダイブしちゃうんですか?
楽しそうだけど見てるほうは慌てますよねぇ~

投稿: CHIKA | 2012/05/23 19:59

あきてもさんへ

鎌倉に近い横浜だからか 自然が豊かなんですよ~
今まで見たこともない鳥なんかも見られてビックリ
引越ししてきて正解!! かな?

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/23 17:06

ひっきーさんへ

狭小住宅のナントカの匠 
京都の家も結構出てるよね
あの番組 好きなんだぁ~

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/23 17:04

めろんさんへ

そうそう川が増水したら水没しちゃうよね~
そうめったに無い事なんでしょーね

でも体はコケだらけだったよ
職員が洗うのかな?

地震 用心するに越したことはないね

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/23 17:02

マルリッキーさんへ

宇宙は果てしなく広く謎だらけ・・・
人間には分からない事がまだまだいっぱいあるからね~

大地震が起きないことを願うばかりなり~

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/23 16:58

なーさんへ

オーはビックリするくらい
水遊びが大好きなんですよ~
んー 河童の生まれ変わりかっ!? あはっ

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/23 16:56

雨ですか・・・

川にいろんな生き物いてるんですね。

スカイツリーにいてるとき地震来たらどうしよう・==

地震来るって言うのに高い建物いっぱい建ってますよね・・なんでや~?

来ない事願ってます・・==


ぽち0k!
愛情たっぷりでお庭番してるテモや^^
いつもありがとです。

投稿: あきても | 2012/05/22 23:30

うちの近くにもビフォーアフターで改装されたお家があるよ。
でも路地なので入って行けないの。

イタチ川にイタチ。
役所さん、粋なことしますよね。(#^.^#)

投稿: ひっきー08 | 2012/05/22 23:06

イタチ川にイタチ?
なかなかやりますな~
でも雨が降ると水没か?

ニュース、ただの偶然であって欲しいな~
怖いよ(T_T)
読まなきゃよかった~

投稿: めろん | 2012/05/22 21:50

こんにちは♪
東京スカイツリーは雨の中の開業でしたが、とても沢山の人たちが集まっていた様ですね。
あっ、我が家からもスカイツリーは見えませんよ。(^_^;

焼き鳥屋さんの看板は、見る方向によってデザインが変るのですね♪
今度、このお店で焼き鳥を食べて、日記にレポートしてくださいね(笑)。
 
ヨーロッパで皆既日食が観測され、その6日後に大地震が発生したのですか?
今度の週末頃が怖いですね。(^_^;
何事も無いことを祈るばかりです。

投稿: マルリッキー | 2012/05/22 20:04

イタチ川楽しいですね
こちらには河童がいる川がありますよ
オーちゃんお水がすきなの?
ポチッと

投稿: なーさん | 2012/05/22 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54773489

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・スカイツリー オープン:

« 日曜はね~ | トップページ | 冷たい雨の翌日は・・・ »