« いかにもウチらしい・・・ | トップページ | (小) 山 登り !? »

2012/05/19

ジュリ~ !!

note 壁際に寝返り打ってぇ~ note

Eos_kiss_x21205180913_460

背中で聞いているぅ~ note

ってジュリーの唄があったけど

題名が思い出せない・・・   coldsweats02   まっ いいっか

Eos_kiss_x21205180910_460

しかし よーく寝てますね~ 

アーのクロスしている手が可愛い~ bleah

Eos_kiss_x21205180915_460_3

さてぇ~ 今のトコロ パン作りは続いていますがぁ~

モモ♂母さんのコメントにあったけど

パンをスライスするのが難儀~

で イイモノ見ぃ~つけたよ~

Eos_kiss_x21205180899_460_2

さっそく切ってみましたぁ~ 

Eos_kiss_x21205180907_460


最近 加入したパルシステムで購入しました

生協ってオーダー表に記入しなきゃならないし

発注した品物は翌週に届くしぃ~

イロイロ面倒かなぁ~っと敬遠してたんだけど

只今ちょっとお試し中~ 

こんなのもあったよ~

Eos_kiss_x21205150896_460

う~ん こってりして美味しかったで~っす delicious

ランキングdown weep   応援ヨロシクぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッとね♪

|

« いかにもウチらしい・・・ | トップページ | (小) 山 登り !? »

★ お坊ちゃまズ ★」カテゴリの記事

コメント

ベスチェロパパさんへ

お坊ちゃまズ 寝る事も「仕事」だそーですよ~

サンドイッチを食べたい時は・・・
薄切りパンを買いにいくしかないですね~ あはっ

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/20 21:03

オー君、アー君お久しぶりです。
元気で睡眠に精を出していますねー。(人間的に変ですが・・)
パンカットハンドパワーマシンは良いのをみつけましたねー。

投稿: ベスチェロパパ | 2012/05/20 14:27

めろんさんへ

3-4年前だったっけなぁ ジュリーのコンサートに行ったんですけどぉ~

んー ジュリーったら太ってなんだかグルメリポーターの「彦麿呂」みたいだった coldsweats02
残念!!

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/19 21:34

ひっきーさんへ

私もブログを見に行っても コメントが書けない時って多々ありますよ~
コメント書かなくても 「あー 見に来てくれたんだぁ~」ってわかる機能、 
以前 楽天ブログにあった「アシアト」みたいなのがあればいいのにね~

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/19 21:28

なーさんへ

あの頃のジュリーは綺麗でしたね~

Peace君のへそ天姿 かわいいですね~
寝ていると イジリたくなりませんか? ふふ
ポチいつもアリガトーね~♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/19 21:25

マルリッキーさんへ

あー 「勝手にしやがれ」でしたか(=´Д`=)ゞ

わざわざ調べてくださったんですね
ありがとうございますぅ~
マルリッキーさんの生真面目さが出てますね~

私なんてズボラなもんで すぐ「まっ いいっか」で事を済ませてしまうんですぅ ポリポリ

パルシステム・・・オマケにつられて只今「お試し中」です
ネットでも注文できるようになっているのでラクチンです

ヨーカドーとかダイエーで売ってないものがあったりするので 「使い分け」しよーかなーと考え中で~す

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/19 21:22

ふふふ・・・
ジュリーのファンでした(過去形)
気持ちよさそうに寝ていますね~
うちの子たちも、まるで電池が切れたか?
それとも誰かがスイッチ切った?てな按配で爆睡中(*^m^*)

投稿: めろん | 2012/05/19 20:01

今日はご挨拶だけ。ごめんなさい。

投稿: ひっきー08 | 2012/05/19 16:28

ジュリーの「勝手にしやがれ」ですね
好きでしたこの唄
peaceもよく寝ますよ
ポチッと

投稿: なーさん | 2012/05/19 15:41

こんにちは♪
気になって、歌詞を確認してきました(笑)。

勝手にしやがれ(昭和52年)
 阿久 悠 作詞  大野克夫 作曲 沢田研二唄

壁ぎわに寝返りうって
背中で聞いている
やっぱりお前は出て行くんだな
悪いことばかりじゃないと
思い出かき集め
鞄につめこむ気配がしてる
行ったきりならしあわせになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ
せめて少しはかっこつけさせてくれ
寝たふりしてる間に出て行ってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

我が家は生協は利用していませんが、美味しそうなものもありそうですね(笑)。

投稿: マルリッキー | 2012/05/19 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54746212

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリ~ !!:

« いかにもウチらしい・・・ | トップページ | (小) 山 登り !? »