« 富士山が・・・ | トップページ | オウチ Cafe ♪ »

2012/05/28

今年もやってもーた

26日の土曜の夜のお話じゃ~

Eos_5d_mark_ii1205261281_450

Eos_5d_mark_ii1205261282_450

ここは・・・Eos_5d_mark_ii1205261283_450_2

裏通りのトアルお店に足を入れると・・・

むむむ

なにやら見覚えのあるアフロヘアー 

あ~っ !!

P1_450


パタポンじゃあーりませんか

かわいいシューちゃんもいますね~

P2_450

北海道在住のワン友のLaurelin さん

今度はチョイ長めで横浜に滞在されるとか

今夜のジャズライブ 

彼女から「行こー♪」とお誘いを受けましたの

Jazz

来月もLIVEあるよ~♪  元町 QUESTION

Eos_5d_mark_ii1205261298_450


あーっ !!  Σ( ゜Д゜)ハッ!  そうだった !!

26日はアレックスの7歳の誕生日だぁ~

ついつい忘れちゃうのよね~

じゃ アタシが食べたスペアリブの骨を ・・・

Al1_450

って

嗅がせるだけかよっ !!  (# ̄З ̄) 

まぁまぁまぁ

来年は忘れないよーに 家中のカレンダーと携帯に

アレックスのお誕生日に印を付けとかなきゃsign03

それよか

オーちゃんと一緒に祝っちゃおーかなー

なーんてね coldsweats01  

ランキング参加中  今日もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがとう

|

« 富士山が・・・ | トップページ | オウチ Cafe ♪ »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

ぴょん吉さんへ

アリガトー♪ 夏はマリンルックで決めるのさgood

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/09 22:24

アレックス君お誕生日おめでとう!!

お洋服が水兵さんスタイルでかわいいですね☆

投稿: ぴょん吉 | 2012/06/09 12:07

めろんさんへ

前日までは覚えていたんだけどなぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/29 15:31

マルリッキーさんへ

あー プレゼントも無しですぅ
愛情はた~っぷり毎日あげてますよ~♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/29 15:29

ひっきー08さんへ

ついつい次男犬は・・・
ちなみにオーは4月生まれで~す

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/29 15:28

アレックス君、お誕生日おめでとう^^
私も最近物忘れが~^^;
マロンが我が家に来て一年目のお祝い忘れたo(_ _*)o

投稿: めろん | 2012/05/28 20:35

こんばんは♪
北海道からワン友が、横浜まで来られたのですね♪
元町のジャズライブで、とっても楽しいひと時を過ごされましたね♪
26日は、アレックス君の7歳のお誕生日だったのですね♪
アレックス君、お誕生日おめでとう\(^O^)/
お誕生日は忘れても、プレゼントは絶対に忘れないで欲しいよね!(笑)。

投稿: マルリッキー | 2012/05/28 19:57

お誕生日忘れるなんてひどいよね~。
オーちゃんの誕生日の時にいっぱい美味しいもの
もらおうね♪

投稿: ひっきー08 | 2012/05/28 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54815298

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってもーた:

« 富士山が・・・ | トップページ | オウチ Cafe ♪ »