« エビフライ~♪ | トップページ | 母の日の散歩♪ »

2012/05/12

Beautiful Saturday♪

アメリカ並みの竜巻が起きたり 

横浜でも西区や神奈川区で「ヒョウ」が降ったりと

このところ日本各地で「ヘン」なお天気続きでしたね

でも今日は

5月らしい爽やかな土曜です

先日届いたガーデンテーブルセット

やっと日の目を見ました

C1_460_3

ちょっとオスマシしてパチリ

C2_460

そうそう オヤツの時間に

マンション売却と今のオウチを捜してくれたT君が来てくれました

アレヤコレヤと注文の多いパスタ家の物件探しに 

親身になって 奔走してくれたT君

なーんと

美味しいケーキとコーヒーをお土産に持って来てくれました

若いのによく気がつく好青年です happy01

Eos_5d_mark_ii1205120854_460

コーヒーにコダワリがあるT君

豆を挽いてもらう時は 小分けにしてもらうんですって

そうすると香りと鮮度が保たれるそうですよ

カフェハンズ

Eos_5d_mark_ii1205120862_460_2

2袋づつ頂戴しましたぁ~ 

これで しばらく美味しいコーヒーが楽しめますぅ~ cafe heart04

ホントはお世話になったウチがゴチソウしなきゃいけないのにね

T君 ゴチソーサマー delicious  

また 美味しいオヤツ持って来てね~     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援してね!!

|

« エビフライ~♪ | トップページ | 母の日の散歩♪ »

★ 住まいるぅ~ ★」カテゴリの記事

コメント

コメントしてくださった皆さまへ♪

いつもコメントありがとうございまーっす♪
せーっかくテーブルセット買ったのに あいにくの雨続きですぅ crying

狭いですけど それなりに工夫すれば 結構楽しめるもんですね♪
これでハンギングのお花がもーっと咲けば もう少し
見栄えも良くなるかな?

T君は営業マンらしくないので良いですね~
ステキなご両親に 愛情いっぱいに育てられたんだろーなーと思える青年です

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/15 16:20

うわ~素敵なセット、そんなとこで、お茶したり、ブランチしたら、幸せ~いいな~オーアーちゃんたちも、いい子でお座りしてるしぃ。

投稿: ロンママ | 2012/05/15 09:50

こんにちは

素敵~
どこかのペンションかと思いましたよ
T君・・気が利くね
お外での、TeaTime~いいですね
至福の時ですね^^

投稿: はなちゃんママ | 2012/05/14 12:59

まぁ~ まるで陶器の置物のような、お坊ちゃまズですわねぇ~ (^^)
このウッドデッキとテーブルセットでお茶なんて
オシャレですぅ~~~

投稿: モモ♂母 | 2012/05/13 15:51

イングリッシュガーデンみたいですね。
こういうところで飲むコーヒーは格別ですね。

投稿: ひっきー08 | 2012/05/13 11:38

お坊ちゃまたちここでまったり優雅にお茶するのかな(笑)
おいしいケーキにおいしいコーヒー好青年ですねTくん
ポチッと

投稿: なーさん | 2012/05/13 10:03

おはよーございます・

ウッドデッキいいですねぇ~~
憧れちゃいます。
テーブルセットも、いいなぁ~~~~~
日向ぼっこができて、ワンちゃん嬉しいでしょうね。
ウッドデッキで、ティータイムしたいわぁ~~


ケーキも美味しそうです。
食いしん坊なので、すぐに食べたくなっちゃいます。

投稿: chiko0619 | 2012/05/13 09:31

おお~!
素敵なデッキにお似合いのテーブルセット。
おまけにお洒落なケーキ♪
ちょいとしたセレブ気が味わえますね~

こっちは今日はさぶかった~
ヘ~クション!!

投稿: めろん | 2012/05/12 23:35

こんばんは♪
これからの季節、ガーデンテーブルセットがあると良いですね♪
ガーデンテーブルで、美味しいコーヒーを飲みながら、美味しいケーキを食べて、至福の時を過ごせますね♪

投稿: マルリッキー | 2012/05/12 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54694225

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful Saturday♪:

« エビフライ~♪ | トップページ | 母の日の散歩♪ »