« (小) 山 登り !? | トップページ | 祝・スカイツリー オープン »

2012/05/21

日曜はね~

Eos_5d_mark_ii1205201030_460

Eos_5d_mark_ii1205201031_460

Eos_5d_mark_ii1205201037_460

あーすフェスタかながわ 2012

Eos_5d_mark_ii1205201033_460

おっ 今日も足取り軽いっすね~

Aa1_460

途中で休憩~

Eos_5d_mark_ii1205201042_460

本郷台の駅前に着いたのは

家を出てから約1時間とチョイ sad

Eos_5d_mark_ii1205201089_460

従姉の葉っぱちゃんファミリーと現地で合流~

Eos_5d_mark_ii1205201053_460

まぁまぁ怒んないでよ~ カイ君チは近いじゃ~ん

勘弁してちょ~  

Photo

館内ではワークショップや各国の舞踏発表もあるけど

ワンコは入れないからね~

オモテだけのイベントで我慢ですぅ

あー 可愛いジャケットだ

Eos_5d_mark_ii1205201083_460

海外の観光地でもよく見かけるよね~

Photo_2

1時間位プラプラ キョロキョロしてましたが

お坊ちゃまズもソロソロ厭きてきたので

オウチに帰ろ~

って また1時間歩くんだよなぁ~  ( ̄Д ̄;;

途中 イタチ川で休憩

Eos_5d_mark_ii1205201097_460

Eos_5d_mark_ii1205201093_460

本日 14000歩弱なり~!!   w(゚o゚)w

シャワー後のbeer ビールが旨かったぁ~!! 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援してね♪

|

« (小) 山 登り !? | トップページ | 祝・スカイツリー オープン »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

ぴょん吉さんへ

いいお顔してますか~ ふふ アリガトー

ぴょん吉さんの院内では笑顔はなかなか出ませんもんね~
ぷぷぷぅ~

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/27 18:07

パスタ家ママさんこんにちは。

オースティン君とアレックス君はとても楽しそうなお顔をしていますね~
こちらも和みます☆

いいお顔のオースティン君とアレックス君が沢山見させて頂きました。

ちなみにお写真にもあるインディアっぽいアーティストは私も2回ほど見掛けたことありますよ!
思わず足を止めて聞き入ってしまうほどいい曲ばかりですよね~


投稿: ぴょん吉 | 2012/05/25 09:57

マルリッキーさんへ

来年は1日はワンコと もう1日はワークショップを覗いてみたいなぁ~と思ってます

1日1万歩 健康にいいって言いますが キツイですね~
5千歩なら毎日歩いてるんですけどね~

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/22 15:38

ひっきー08さんへ

ワンコ飼う前の私 15分以上歩くなんて
とーんでもない事でしたのよ~ (@Д@;
今の自分が信じられないよ~

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/22 15:35

めろんさんへ

いえいえ 1時間以上歩きましたぁ~
ウチのお坊ちゃまズ
ボロニーズって一応「愛玩系」なんですけどね~
飼い主もビックリするくらい タフです!!

投稿: パスタ家ママ | 2012/05/22 15:33

おはようございます♪
日曜日は『あーすフェスタかながわ 2012』へ行かれたのですね♪
館内のワークショップや各国の舞踏発表には、ワンちゃんは入れなかった様ですが、従姉の葉っぱちゃんファミリーと一緒に、とっても楽しい1日になりましたね♪
でも、14,000歩も沢山歩きましたね♪


投稿: マルリッキー | 2012/05/22 08:44

たくさん歩いたね~。
でもお散歩楽しいもんね。
14000歩。すごいですねぇo(〃'▽'〃)o

投稿: ひっきー08 | 2012/05/21 23:08

凄いね~
一時間も歩くなんて@@
マロンはともかく、空は無理だろうな~
・・・って一番無理なのは私かも(* ̄m ̄)
名古屋の金山駅前でも演奏していましたよ。
同じ人ではないと思うけど。

投稿: めろん | 2012/05/21 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54767763

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はね~:

« (小) 山 登り !? | トップページ | 祝・スカイツリー オープン »