« たまにはね~♪ | トップページ | 愚妻の証明 ? »

2012/06/16

悪魔のササヤキ・・・

週末からズーッと雨続きなーんだって

今日は貴重な「晴れ日」

お外で遊ぶには絶好の日なのよ~  

ひひひ~ ψ(`∇´)ψ

と出勤前のカメ吉の耳元で囁いたデビルなアタシ

10時頃

「午後半休しまーっす」 

とカメ吉からメールが届いた `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ささ 

パパが帰ってきたらお出かけするよ~ 

Au2_450

Austin

自宅から横横(横浜横須賀道路)を使うと

逗子まであっと言う間に着いちゃう happy01

Alex_2

Al3_450_8

Aa4_450

この公園に来たら 立石公園へ car dash

Eos_7d1206151731_450

ふふーん 黙ってついて来いっちゅうの~

ほーれ 

Aa5_450

8才になって この頃オトナシクなったけど

まだまだオーのジャンプ力は健在だぁ~ happy01

1_5

ヘタレのアーは・・・

1_4

おー やればできるじゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!

2_2

午後からだけど たーくさん遊べて楽しかったぁ~

ふふ これなら週末雨でもokさ~

ランキング参加中  今日もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~

|

« たまにはね~♪ | トップページ | 愚妻の証明 ? »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

ロンママさんへ

え~ 優しいのはアタシよ ア・タ・シ!!
週末 雨降りでカメ吉が遊べないと可哀相だからね
本当は「天使の囁き」なのよ~♪  あはっ

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/19 20:52

CHIKAさんへ

ふふ オーのオチリはプリプリしてて可愛いでしょ~
あはっ 親バカチャンリンシャンで~っす♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/19 20:50

ひっきー08さんへ

まだまだ元気な8歳でしょ~♪  時々ドンクサイことするんですけどね まっいいかっ

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/19 20:49

モモ♂母さんへ

オウチから逗子・葉山 すごーく近い!!
びっくりしたぁ~♪
今度は葉山あたりでランチしましょ~♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/19 20:47

めろんさんへ

う~ん 大満足~♪  by  お坊ちゃまズ

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/19 20:45

マルリッキーさんへ

高速道路 アメリカみたいに無料にしろ~
ですよね~

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/19 20:44

カメさん、優しすぎ・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!アーオーとママは幸せだよ~ん。いいとこにお出かけしてるね~明日からまた雨らしい関東地方、嫌になるね~ママたちも体調に気をつけてね~

投稿: ロンママ | 2012/06/18 08:59

すごい!オーちゃん飛びますねぇ~
アーちゃんの飛び立つ(?)瞬間もかっこいい!
細い道を歩いているときのオーちゃんのお尻・・・・
尻フェチの私にはたまりませんっ かわゆいいぃ~

投稿: CHIKA | 2012/06/17 21:41

素敵な公園ですよね~。
海も近くにあるんですよね。
みんな飛んでるね。
運動神経はまだまだバッチリですね♪

投稿: ひっきー08 | 2012/06/17 11:38

この時期は、お天気と相談しながらの外出になっちゃいますよね。
おっ 上ノ山公園、行かれたのですね~
山&海 両方制覇して、良い休日になりましたね (^^)

投稿: モモ♂母 | 2012/06/16 20:00

飛んでる、飛んでる^^
元気がいいね~
梅雨の晴れ間は貴重よね~
堪能で来て大満足かな?!

投稿: めろん | 2012/06/16 19:09

こんにちは♪
良いお天気も昨日まででしたから、お出かけできて良かったですね♪
横横は便利だけど、料金が高いですよね(泣)。
もう少し安くしてくれれば、色々行けて便利なのですが・・・。(^_^;
逗子は、ネットフレンドのシルちゃんママさんが、お住まいです♪
素敵な公園があるのですね♪

投稿: マルリッキー | 2012/06/16 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54973877

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のササヤキ・・・:

« たまにはね~♪ | トップページ | 愚妻の証明 ? »