« シロクマ | トップページ | 悪魔のササヤキ・・・ »

2012/06/12

たまにはね~♪

Eos_kiss_x21206101515_450

Au1_450

旧友のヒットン女史に誘われて お出かけ~ 

Asia

大船観音寺には ワンコ入れないもーん

ヒットン女史 バリ舞踊をかれこれ10年近く習っているの

今回は踊らないけど 一緒に見に行ったのよ~

B2

いや~ 身体がカチカチのアタシは絶対に踊れませんね~ coldsweats02

バリ舞踊の他にも

Photo

Photo_2

うーん なかなか楽しかったよ~

ヒットン女史が一生懸命に動画を撮っているから

なんで?  と聞いたら

次回 彼女が踊るモノらしい

B1

で 彼女が次回出るイベントがこれ

    ↓↓↓↓

Eos_kiss_x21206101523_400

あなたもバリの風を感じに行きませんか?

なーんちゃって bleah 

ランキング参加中  今日もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~

|

« シロクマ | トップページ | 悪魔のササヤキ・・・ »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

あきてもさんへ

もしかしてインフルエンザだったのかもよ~ ( ̄Д ̄;;

最近 かかって寝込んだ人を知ってるの

まっ お元気になられたので安心しました♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/15 11:41

ヒットン女史さんへ♪

バリ島行ったことないから分かんないけどぉ~
そーか 江ノ島の風はバリに似てるのね
江ノ島なら近いからチョコチョコ行ってバリに行った気になるか!? (・∀・)イイ!

仕事もお稽古もフル回転ですね~ 私もボケ防止にナンカしよーっと
 
夏が楽しみだね~♪ 練習頑張ってね~!!

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/15 11:39

ヒッキー08さんへ

バリ舞踊って見た目はゆーったりしてるけど かなりハードよ~ ビックリ
首は動かすは 腰は中腰の上 前傾だし 手のひらなんて反って指 動かすし・・・
チョッと真似しただけで手がつりました・・・トホホな私

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/15 11:35

モモ♂母さまへ

夏の江ノ島よ~ あちちち~だわよね
友達が踊るのは夕暮れ時だしぃ 無料だしぃ(゚m゚*)
頑張ってる彼女を応援しに行くかな~ってカンジでーっす♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/15 11:32

めろんさんへ

江ノ島でのイベントはワンコも一緒に行けるけどぉ~
夏 真っ盛りだからね~・・・ワンコ 暑いの苦手だからなぁ~ 

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/15 11:27

マルリッキーさんへ

私にはゼーッタイに踊れないバリ舞踊 見てるだけ~

投稿: パスタ家ママ | 2012/06/15 11:25

普段見れない踊りですね。

今度も楽しみですね・


ポチ0k!
風邪1週間も体内にいてましたーー
いつもありがとです テモ
ミカン美味しいで♪

投稿: あきても | 2012/06/13 13:42

 パスタ家ママサン、日曜日は付き合ってくれてありがとう。ブログ久しぶりに開いたよ。カメラがいいせいか写真がばっちりだね。特にわんこが良く撮れてるよ。腕がいいのか??
 今日ビデオをパソコンに落とそうとしたら音と画面がずれたり、画面だけ早回しになったり…トラブルが発生して取り込めず…ガックリ。
 土曜日はロビンソンで踊りのレッスンです。江の島まで頑張って覚えま~す。江の島は本当に「バリ島??」って感じでいいよ~飛行機乗らないでも行けちゃうんだぜぇ。

投稿: ヒットン女史 | 2012/06/12 22:04

なかなかワンを置いて、外出できないですよねぇ~
バリ舞踊とは、珍しいですね~
真夏の江ノ島で異国舞踊・・・けっこうマッチしそう (^^)

投稿: モモ♂母 | 2012/06/12 21:55

ワンちゃん、入れないとこ多いよね。
一緒に行けたら楽しかったのになぁ。
バリ舞踊体カチカチなので絶対踊れません(TωT)ウルウル

投稿: ひっきー08 | 2012/06/12 21:37

楽しそう^^
でもワンコが入れないんじゃ~お留守番も仕方がないね。
今度はいっしょに行けるといいね。

投稿: めろん | 2012/06/12 21:34

こんばんは♪
大船観音へ、バリ舞踊を見に行かれたのですね♪
次回はお友達も踊るのですね♪
それも、見逃せませんね(笑)。江ノ島なら、ワンちゃんも入れるのかなぁ?
お坊ちゃまずと一緒に、見に行けると良いですね♪

投稿: マルリッキー | 2012/06/12 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/54943728

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね~♪:

« シロクマ | トップページ | 悪魔のササヤキ・・・ »