« 悪魔のササヤキ・・・ | トップページ | 基地の街 横須賀 »

2012/06/19

愚妻の証明 ?

台風が上陸するとのことで昨日はロング・ロング散歩しました

約1時間 歩いた歩いたぁ~  

そして疲れたぁ~

んでもって今朝は起きられなかった  ( ̄Д ̄;;

カメ吉 : 今朝もでしょ !!          ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~

Aak_450

カメラの気配を感じたのはアレボンだけぇ~

Alal_450

でも起きない ( ´艸`)プププ

オーなんて大爆睡中で~っす `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Auau_450

大黒柱が出勤するっちゅーに

なーんということでしょう

あっ アタシかぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ  

優しい(?)カメ吉曰く

あまりにも大爆睡してるから 起こさなかったよ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

だとさ

台風が接近しているので いつもよりカメ吉が早く帰ってくる

beer と好物のツマミを用意しときまひょ~

パスタ家 本日も平和であるぅ~ (* ̄ー ̄*)

ランキング参加中  今日もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~

|

« 悪魔のササヤキ・・・ | トップページ | 基地の街 横須賀 »

★ ホヨホヨタイム ★」カテゴリの記事

コメント

うひひひっ♪

家と同じーーー!

イイのイイの♪平和が一番!!

投稿: たまな☆ | 2012/06/21 00:55

気持ちよさそうに寝てますね(笑)
台風大丈夫でしたか?
ポチポチッと

投稿: なーさん | 2012/06/20 15:15

何と平和な図(*^m^*)
今そっちに台風、行ったよ。
制限速度オーバー気味で突っ走っているから朝にはもう晴れているかも。
それにしても凄かったよ~

投稿: めろん | 2012/06/19 22:23

こちらも今夜9時、、台風らしいです、、私もむさしの散歩、、がんばりました。
案外、、わんこ達は、、朝はのんびりしてますよね。
うちも、、そうです、、私が寝てると、、ずーっと、、寝てますよ(笑)
寝相は、、もう少し、、、犬らしいかな!?

投稿: koharumusasi | 2012/06/19 21:26

こんばんは♪
家庭は、平和が一番ですよね♪
お坊ちゃまずが爆睡していられるのは、やはり平和だからでしょうね♪
おい、台風4号、平和を乱さないでちょうだい!

投稿: マルリッキー | 2012/06/19 20:59

これからそちらの方は雨風が強くなりますね。
また台風来てますからお天気が悪くてお散歩どころじゃないですね。
寝てるしかないなぁ。みんな( ´艸`)ムププ

投稿: ひっきー08 | 2012/06/19 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55004067

この記事へのトラックバック一覧です: 愚妻の証明 ? :

« 悪魔のササヤキ・・・ | トップページ | 基地の街 横須賀 »