« エコまっしぐら !! | トップページ | 負けるなブーちゃん !! »

2012/07/22

夏なのに「寒いよっ!!」

オコチャマ達が夏休みに入った初日

パスタ家地方では・・・

Aa1_450_2

いの山プラチナ会主催の納涼会があったので出かけてきました

Photo_2

先週は35℃近くの猛暑が3日間あって

(@Д@; マイッタ~ って感があったから

暑くないのはいいんですけど・・・

でもね 

涼しいの通り越して

寒いんですけどぉ~ !!  (`◇´*)

Photo_5

カメ吉さん 人混みかき分け調達してきました ( ´艸`)プププ

S8_450_2

主催者さんが出している店だけなので

全体的にホヨホヨ~ としていい雰囲気でした happy01

来週末はこのいの山東公園

「夏祭り 盆踊り大会」があるそーです

ところで

Aa2_450

Aa3_450

あ゛ー トリミング行ったばかりなのにぃ~ coldsweats02

Aa4_450_2

明日からは暑さが戻ってくるそーです   ( ̄◆ ̄;)

さぁいよいよ夏本番

みなさま お身体ご自愛くださって暑い夏を乗り切りませう !!

ランキング参加中 ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

|

« エコまっしぐら !! | トップページ | 負けるなブーちゃん !! »

★ ホヨホヨタイム ★」カテゴリの記事

コメント

ポチ0k!
公園いつもボールだけあるねん。
だ―れも遊んでなかった==
いつもありがとです テモ

バンダナの中に保冷剤 入ってるねん^^

投稿: あきても | 2012/07/23 00:24

寒いのうらやましい。
私の夢はエコアン、ガンガンつけてコタツに入ってかき氷を食べることです。
できない夢ではないけど、実際したらアホでしょ(の´ⅴ`の)

投稿: ひっきー08 | 2012/07/22 22:52

ご無沙汰です!
コメントおおきにです。
今日はそこかしこで寒い寒いと読んできたが。。。
和歌山は暑っつい!暑っつい!
寒いの羨ましい。。。

投稿: Fake~ | 2012/07/22 22:22

ちょっと寒めでも、気持ちよかったわ~
また明日から暑いみたいですね bearing
これからも、納涼祭りのシーズンですね。
かき氷50円は、安い~~

投稿: モモ♂母 | 2012/07/22 21:47

そうそう、ここ数日寒かったので忘れてましたが、夏なんですよね~(笑)
納涼祭の季節ですものね^^
さすがに寒いとかき氷は売れませんよね^^;

ワンズはトリミングでスッキリしたんですね^^
気持ちよさそうに走ってますね。
でも、ここ数日寒かったから、体調崩さなかったかな?

投稿: 小桜小梅 | 2012/07/22 21:38

そうなのよね~
こちら地方も金曜の午後から気温が下がり始めて、土曜の朝は上着が欲しいほどの肌寒さ。
お出かけしたら、した先は猛暑。
参った~~@@

投稿: めろん | 2012/07/22 21:27

暑過ぎと思ったら、急に気温下がるのって体に応えますね。

納涼過ぎたかな?
これから楽しいお祭りが沢山ありますね♪

ポチ0k!
ややこしい天気・・何とかならんかぁ><
いつもありがとです テモ

投稿: あきても | 2012/07/22 19:45

こちらも、、近くの幼稚園で納涼祭がありました、、打ち上げ花火は見えたけど、、わんこ、、大騒ぎ。
幼稚園、、老人ホームの納涼祭、、これ近所です(笑)
健全というか、ビールはでないだろうね!
寒いんですよ、、ハロゲンヒーター点けてます。
一回り、、やせた!?カットしたんですね。

投稿: koharumusasi | 2012/07/22 18:25

こんにちは♪
本当に涼しいを通り越して、ちょっと肌寒いですよね。
暑ければ、カキ氷が50円なら、飛ぶように売れたと思いますが、昨晩の気温だとあまり売れなかったでしょうね。(^_^;

お坊ちゃまず、トリミングへ行って、フワフワでスッキリしましたね♪
リッキーも、今日の午前中にトリミングへ行ってきました♪

投稿: マルリッキー | 2012/07/22 14:35

こっちはずーーっと暑い日が続いています
納涼祭かぁ
今月近所の納涼祭があります
来月には病院の納涼祭(花火あり)
寒いとカキ氷売れないね

投稿: なーさん | 2012/07/22 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55252998

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに「寒いよっ!!」:

« エコまっしぐら !! | トップページ | 負けるなブーちゃん !! »