« 犬生初の・・・ | トップページ | エコまっしぐら !! »

2012/07/13

滞在の訳はね~

普段は食が細いマル兄さんですが

お坊ちゃまズに負けまいと 朝晩しっかり食べてます

Eos_kiss_x21207062084_450


大変なのはマル兄さんのトイレ事情

完全な「外派」なのですぅ

パスタ家では絶対に「アリエネェー」早朝散歩に始まり

昼前 昼過ぎ そして就寝前の11時頃がラスト ( ̄Д ̄;;

当然 夕方のお坊ちゃまズとの散歩も行きます

マル兄さんだけ連れ出してショート散歩に行くので

若干 オモシロクないsign03 と

オヘソが少々横を向いているオカタが・・・

Eos_kiss_x21207032079_450

Brother宅では夕方の散歩以外はお庭に放牧なんですが

ウチは放牧する庭がないからね~ coldsweats01

そうそう 

マル兄さんの滞在理由はですね~

こびりついた「歯石除去」をするため

お坊ちゃまズがお世話になった

ワン・ダフルさんhttp://www.w-wolf.com/

に出張してもらいました

Eos_kiss_x21207102088_450

マル兄さんは10歳の上 テンカンの持病もあるので

無麻酔で歯石除去してもらえるのはアリガタイこってす

ほーら  こんなにキレイになりました

Eos_kiss_x21207102090_450

後はBrotherのお迎えを待つだけ・・・  早く来て~sign03

マルちゃんはいいけどぉ~ 

老いても子に従わない 口ウルサイBaBaサマを早く連れて帰れ~

      ` ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うー・・・ BaBaサマのDNAが恐ろしいが

アタシは可愛いバァさんになろーっと (* ̄ー ̄*)

ランキング参加中 ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~

|

« 犬生初の・・・ | トップページ | エコまっしぐら !! »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

モモ♂母さんへ

マル兄さんが帰ってしまって なーんか寂しいよ~
早朝と深夜散歩 けっこう楽しかった
まぁ 期限があったからかなぁ~?

お坊ちゃまズは・・・起きないしぃ~ 寝るのも早いしぃ~

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/14 00:36

めろんさんへ

うーん トイレ外派は飼い主が大変ですね~

トイレ内派のアレックスですが 
夜中に「オチッコしたよ~ シーツ取り替えて~」と起こされるのも辛い!!

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/13 23:16

なーさんへ

そっかぁ~ Peace君も外派なんですね
マルちゃんは小さいから トイレの後に足を洗うのはラクチンだけど 
Peace君は大きいから大変でしょうね~
毎回それができるってのは「愛」があるからだね~heart04

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/13 23:12

マル兄さん、歯石除去滞在だったのね~
完全外派は、雨の時が大変よね。ご苦労様です。
モモも最近、朝・夕方・就寝前に、散歩に行くようになりました。
就寝前は、ほんの1~2分ですが、それでも2~3回出すので
深夜の散歩、止められそうもありません (^^;

投稿: モモ♂母 | 2012/07/13 23:11

マルリッキーさんへ

いやー 本当に6日間 マルちゃんのトイレ付き添いは大変でした
マルリッキーさんは365日ですもんね 毎日・毎回ご苦労様です!!
「歯が命」なのは芸能人だけじゃないんですね~
      ( ̄○ ̄;)!

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/13 23:10

外トイレは大変だよね^^;
雨の日も雪の日も・・・
本人も大変だろうけど、お付き合いする人もね~

綺麗な歯になって良かったね~
出張してくれるなんて羨ましい。
さすが都会!!

投稿: めろん | 2012/07/13 20:04

ごはんをしっかり食べてくれるのはうれしいですね
うちも完全外派なので今日のように大雨のときは困ります
きれいきれいな歯になりましたね

投稿: なーさん | 2012/07/13 18:14

こんにちは♪
マル兄さんも、トイレは完全な外派なのですね。
リッキーも完全外派で、家では一切トイレをしてくれません。
この為、雨でも1日最低3回のお散歩は欠かせません(泣)。

マル兄さん、歯石除去して貰って、真っ白な歯になりましたね♪
もっと前に、ワン・ダフルさんを知っていれば、リッキーも頼んだのですが、リッキーは歯石が溜まり過ぎて、歯槽膿漏で葉がグラグラになってしまい、現在は3本しか歯が残っていません(泣)。

投稿: マルリッキー | 2012/07/13 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55185822

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在の訳はね~:

« 犬生初の・・・ | トップページ | エコまっしぐら !! »