« ゲッ オマケがついてきたぁ~ | トップページ | 滞在の訳はね~ »

2012/07/10

犬生初の・・・

金曜日に マル兄さんのオマケについてきたBaBaサマ

神奈川西部に住み始めて半世紀ですが

もともと「生粋の濱っ子」

友人も横浜にまだまだ大勢さんがご存命

我が家に来た翌日

「じゃあ 行って来ま~す」と友人宅にお泊りに出かけて行った

    え~?    ( ゚д゚)ポカーン

まっ お好きにドーゾだワン♪

あら もしかしてカメ吉に遠慮したの?  bleah 

(○゚ε゚○)  んなワケないよなぁ~

 

さてさて 

マル兄さん 日曜は犬生初のロング散歩に連れ出されました smile

Aa1_450

コースはいつもの「イタチ川沿い」だよ

Aa3_450

Aa5_450

そーだよマルちゃん  まだ半分も歩いてないんだからね~ smile

さり気なく お坊ちゃまズがマル兄さんをエスコート?
Photo_2

マル兄さんはオマケがイロイロついてきますなぁ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Eos_5d_mark_ii1207082063_450

Eos_5d_mark_ii1207082070_450

頑張れマル兄さん

あと少しだよ~ !!

Aa7_450

Eos_5d_mark_ii1207082072_450

10歳のマル兄さん 頑張りましたね

約9千歩のロング散歩 これにて終了~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

ランキング参加中 ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~

|

« ゲッ オマケがついてきたぁ~ | トップページ | 滞在の訳はね~ »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

コメントしてくれた皆さまへ♪

はーい 10歳のマル兄さん お坊ちゃまズに負けまいと頑張りましたですぅ~

土日はカメ吉が一緒に散歩に行ってくれたのでラクチンでしたが 平日は私独りで3匹 ひぇ~  
おまけにマル兄さんはあっちこっちフラフラ歩くので それはもー大変でしたよ~

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/14 00:04

マル兄さんよく歩きましたね・・
テモと同い年や^^
元気に歩けるのが一番


カラー取るのも2~3日の辛抱や。
いつもありがとです テモ
メンテ?写真が見えない・・・

投稿: あきても | 2012/07/12 18:51

9000歩とはすごいね~
人のウォーキングでもかなりよね。
身体に何かをいっぱいつけたマル兄さん、可愛いね~
気遣う二人も優しいね~
3人一緒のお散歩は大変でしょ~?
頑張ったね^^

投稿: めろん | 2012/07/10 20:57

こんばんは♪
マル兄さん、10歳なのに約9,000歩のお散歩とは、とっても頑張りましたね♪
でも、お坊ちゃまズと一緒だったから、頑張れたのでしょうね♪
えっ、リッキーですか?
9,000歩の内、8,500歩は抱っこになってしまうと思います。(^_^;

投稿: マルリッキー | 2012/07/10 20:10

happy02マル兄さんのオマケ大き過ぎ~
かわいいですねぇ
オーちゃん、アーちゃんはさりげな~く気遣ってるんですね。優しいお坊ちゃまズ^^
さりげな~くってとこがポイントですね

投稿: CHIKA | 2012/07/10 19:18

10歳のマル兄さんがんばりましたね~♪
今夜はぐっすりですね
ポチッと

投稿: なーさん | 2012/07/10 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55163488

この記事へのトラックバック一覧です: 犬生初の・・・:

« ゲッ オマケがついてきたぁ~ | トップページ | 滞在の訳はね~ »