« 週末は・・・ | トップページ | いつの間に??? »

2012/07/04

そこらのじゃ物足りない

横須賀NAVYバーガーを食べてから

ガッツリ系のハンバーガーがお気に入り

・・・食べたい !!

Aa_450

そーなんです

近場にもありましたの ( ̄ー ̄)ニヤリ

根岸線・洋光台駅近く 

S1_450

S2_450_3

Eos_kiss_x21206271972_450

ホントホント (v^ー゜)ヤッタネ!!

ワンコ情報がどこにも載ってなかったんですけど

だめならテイクアウトして公園で食べればいいか~ と

行ってみました car

そしたら通路に置いてあるテーブル席ならワンコOK !!  

ヤッタァ~ happy01

Al1_450

ほーんとだね~♪  lovely

Eos_kiss_x21206271991_450_3

Eos_kiss_x21206271995_450_2

Eos_kiss_x21206271994_450_3

まぁまぁ カロリーは1日のトータルで考えればいいっさ~

ねっ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

公園でお散歩してからオウチに帰ろうね~ 

ランキング参加中 ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~

|

« 週末は・・・ | トップページ | いつの間に??? »

★ ワンコOKのお店 ★」カテゴリの記事

コメント

モモ♂母さんへ

まぁ カロリーを気にしなきゃいけないんでしょーが
食べたいモノは食べる私にはムリムリ
メタボがなんだsign03ってカンジ~ pig

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 23:17

laurelinさんへ

手作りチーズ イル~sign03

laurelinさんのご実家からほんの数分よ~
ジモチーなのに~  灯台下暗しですな

バーガー屋の隣のインド・ネパール料理屋も なーんとなくワンコOKなカンジよ~♪
行くトコが増えたね~happy01

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 23:14

CHIKAさんへ

おー ナイスアイディアsign03
でも一週間だと 何を食べたか記憶できなくなっちゃう
3日間にしよーかな~  なーんてね あはっ♪

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 23:08

はなちゃんママさんへ

ぷぷぷぅ~ 
こーして過剰なカロリーは贅肉となるのであったぁ~
  
デブの素を断ち切れない 意志薄弱の私ですぅ
  (;´д`)トホホ…

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 23:07

ひっきー08さんへ

うひゃひゃひゃ~ 高カロリーですよね~
せめてフライドポテトを三口くらいでやめればいいんでしょーが ぜーんぷタイラゲマシタぁ~ 

あー 痩せたい!! 口先だけのアタシですぅ~
   ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 23:03

マルリッキーさんへ

すっごいボリュームでしょ?
アメリカンサイズに近いですよね あはっ
ペロリと頂きましたで~っす

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 22:57

めろんさんへ

少食のめろんさんは きっと1/3でお腹いっぱいかなぁ~
しっかり夕食も食べましたよ~ delicious あはっ
もー どんだけぇ~up

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 22:54

あきてもさんへ

はい 全部ワタクシがペロリンと頂きましたぁ~
食べられるって 健康の証拠です
ねっ テモくーんheart01

投稿: パスタ家ママ | 2012/07/05 22:52

お肉の厚みとポテトの量が、ガッツリ系だわ~
手作り感のあるハンバーガーは、美味しいわよね~
カロリーなんてものを気にしては いけません! (^^)

投稿: モモ♂母 | 2012/07/05 19:11

えーっ
こんな店しらなーい!
ところで明後日からちょこーっと行きますワン抜きで。
チーズ(ティルジットタイプできた)
要ります?

投稿: laurelin | 2012/07/05 18:25

そうそう!
なんなら一週間のトータルカロリーでもいいさ~♪
ってことで、食べたい時がおいしい時ですよね♪

ポテトもかりかりで美味しそう^^

投稿: CHIKA | 2012/07/05 18:03

こんにちは

とってもボリュームありますね
相当、運動しないと消化しないかも^^
でも、美味しいそうね
近場には、変わってハンバーガー屋さんないの
食べてみたいです^^

投稿: はなちゃんママ | 2012/07/05 12:38

すごいボリューム。
すごくカロリーたかそう。
カロリーは一日のトータルで考えればいいよね(^▽^)

投稿: ひっきー08 | 2012/07/05 11:08

おはようございます♪
近場に、素敵なハンバーガーのお店が見つかって、良かったですね♪
洋光台バーガーセット、とっても美味しそうですが、確かにボリュームがありそうですね(笑)。
食べた後は、公園でたくさ~んお散歩してから、オウチに帰ってくださいね(笑)。

投稿: マルリッキー | 2012/07/05 09:42

凄いボリュームだね@@
最近ハンバーガーを食べていないな~
これだけ食べたら晩御飯が食べられないわ^^;
でもおいしそう♪

投稿: めろん | 2012/07/05 07:30

これ全部ママさんの@@!
ボクちゃんズは見てるだけなん?

少しはもらえるといいね♪

ポチ0k!!
いつものカリカリでも美味しいテモやで^0^♪
お見舞いの言葉ありがとです 

投稿: あきても | 2012/07/05 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55118330

この記事へのトラックバック一覧です: そこらのじゃ物足りない:

« 週末は・・・ | トップページ | いつの間に??? »