« 本場の味はウマシ!! | トップページ | ふぅーーーーーっ »

2012/09/30

美人薄命・・・

美人薄命ねぇ~  フゥ~

Eos_kiss_x2_2706_450_2


可愛いけど貴女はすでに7才ですからぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)

じゃあ アタチの事?

Eos_kiss_x2_2699_450


ともうすぐ1才になるメイちゃん

アナタは元気良すぎのオテンバちゃんでしょ~ (*^ω^*)ノ彡

26日に 従姉のケンケラとユーさんが遊びにきてくれました

イヤー  1番チビッコのメイちゃんのパワフルな事ったら ( ̄Д ̄;;

ヤンチャなアレックスでさえタジタジ~

みーんなが帰ると・・・

Eos_kiss_x2_2671_450

恐るべし  女子パワー

Eos_kiss_x2_2673_450

アレックスがオカマでよかったぁ~

って オーちゃんもオカマちゃんよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お隣の月下美人

Eos_5d_mark_ii_2694_450

「咲いたわよ~」とお隣のマダムが夜  呼びに来てくれました

辺りは嗅いだことのない甘~い匂いが漂ってました confident

Eos_5d_mark_ii_2696_450

こんなに綺麗なお花が見られるのは

たった数時間だけなんですって

美人薄命とはこのことですね

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

|

« 本場の味はウマシ!! | トップページ | ふぅーーーーーっ »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。


月下美人の花、、
見たことありません。
実際に見てみたいです。
数時間しか咲いていないなんて、貴重な画像ですね。
香りも嗅いでみたいですぅ~~

オーちゃんの格好、、、複雑!!
座ったままイナバウワー???可愛いです

投稿: chiko0619 | 2012/10/02 11:10

うん、うん、女子は強いからね(笑)でも、アーオー、いい人生経験になったね(笑)月下美心は貴重よね~咲いてるのを見たこともないもん。いいな。

投稿: ロンママ | 2012/10/01 07:44

女の子はおしゃまですからね^^
特にこの頃の女の子元気すぎ~~

月下美人実際に見てみたいですね@@! ポチ!

台風被害少なくてよかったです。
被害に遭われた方、お見舞いもうしあげますーー

お芋はやっぱりかぶりつきが一番おいしい^m^

投稿: あきても | 2012/10/01 01:23

月下美人・・・綺麗ですね~
数時間の命とは、まさしく美人薄命。
でも、美人は三日で飽きるともいうから、こうやって美しく咲いてる時に眺めて、脳裏に焼き付けるのがいいのかも?^m^

投稿: 小桜小梅 | 2012/09/30 22:04

みんなヌイグルミみたいで可愛いですね~☆

投稿: ベーママ | 2012/09/30 21:14

月下美人のことだったのね。
よかった~。
このお花ホントに1晩しか持たないもんね。
うちの枯れちゃった・・・。

投稿: ひっきー08 | 2012/09/30 20:40

月下美人実物は見たことがないです
貴重ですね
アーちゃんもオーちゃんもおかまさんかぁ
peaceと同じだね(笑)

投稿: なーさん | 2012/09/30 20:10

実際には一度も見たことがありませんが、、一晩しか咲かないのですよね?
気品がありますよね。
甘い香り、、いいですね。
こちらでは、どこかの家で咲くと、新聞に載るぐらい、、ニュースになるんですよ。

犬社会も、、女の子の方が元気ですよね!

投稿: koharumusasi | 2012/09/30 14:33

こんにちは♪
メイちゃんは、まだ1歳みたいなので、とっても元気だったでしょうね♪
リッキーも付いていけないと思います。(^_^;

月下美人はとっても綺麗なお花ですが、夜中に開花して明け方には萎んでしまい、本当に勿体ないですよね。
我が家にも、挿し芽して頂いた月下美人があるのですが、かれこれ3年経ちますが、未だにお花は咲いてくれませんね(泣)。

投稿: マルリッキー | 2012/09/30 13:34

あ〜.!ビックリした^^;
花の事でよかったわ〜

投稿: めろん | 2012/09/30 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55780458

この記事へのトラックバック一覧です: 美人薄命・・・:

« 本場の味はウマシ!! | トップページ | ふぅーーーーーっ »