« プイッ !! オマケ編 | トップページ | 美人薄命・・・ »

2012/09/25

本場の味はウマシ!!

Al1_450

Eos_kiss_x2_2680_450

6月に会って以来ですなぁ~

相変らず皆さんお元気そーでなによりですぅ~

Ps1_450

いやいやパスタ家の皆さんも・・・

おんや~ 夏バテですかぁ~?

はい~  ちぃーっとバテてますぅ ( ̄Д ̄;;

みなさんは涼しい北海道に住んでるからいいですなぁ~

とオシャベリが始まりましたぁ~

今日のランチはLaurelinさんのご実家近くの

Eos_kiss_x2_2689_450

スタッフみんな本国の方々みたい

楽しみだなぁ~

おっ 運ばれてきましたよ~

ドッヒャ~ !!       ナンが

S1_450

サラダと飲み物  プチ・デザートが付きの

レディースランチセットをいただきました

このお店  カレーの辛さも注文できるんですよ~  scissors

お味はモチロン horse  horse  (ウマウマ  旨かったぁ~!!)

今回もLaurelinさんはワンコ関係のイロンナ講習会でお勉強~

ランチの翌日は関西まで行くんだそうです(既に東京で講習会に出てた)

本当にタフですなぁ~

なぬぅ~!!   北海道に帰ってすぐにアメリカairplane

ドッグマッサージのセミナーに出るのぉ~

どっひゃ~ w(゚o゚)w

パワフルなLaurelinさん 

アタシも少しは見習わなきゃなぁ~ と反省

涼しくなったことだし   ウダウダしてられないぞぉ~

で・・・  なにしよーかなぁ~    ( ゚ε゚ ; )

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

                     Laurelinさんランチ  ゴチソーサマでしたぁ~

|

« プイッ !! オマケ編 | トップページ | 美人薄命・・・ »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

カキコミしてくださった皆サマへ♪

そーなんです Laurelinさんは 勉強家で行動的
超・パワフル~ 尊敬しちゃう~

こーんな大きい「ナン」 私は始めて見ました
カレーの辛さを「並み」にしたけど 結構スパイシー!!
なのでデカ・ナンでもカレーは充分な量でしたよ

投稿: パスタ家ママ | 2012/09/30 17:29

こんにちは

すごいタフな方ですね
そのような方・・いますよね
羨ましいです
ナン・・でかい!!
でも、美味しそうです^^

投稿: はなちゃんママ | 2012/09/30 11:50

ワンコ関係の講習会ですか。
お友達、勉強家で、ご立派です! (尊敬の眼差し)
大きなナンですね~ 
この大きさならカレーも、もうちょっとビックサイズでOKだわ ^^
 

投稿: モモ♂母 | 2012/09/26 16:22

美味しそう、あたしも大好きです。そうね~パスタ家、最近、おとなしい?でも新居だから出かけなくても充実感があるのでは?お友達は北海道から?凄い・・・パワフルだ~「気」を送ってください・・・

投稿: ロンママ | 2012/09/26 15:05

こんにちは♪
Laurelinさんは、本当にタフな方ですね。
ワンちゃん関係のお勉強で、世界中を飛び回っていらっしゃるなんて、本当に凄いですよね。

昨晩、軽井沢から帰ってきました。
ちょっと雲が多かったですが、お天気にもまあまあ恵まれ、とっても楽しい旅行になりました♪

投稿: マルリッキー | 2012/09/26 13:23

お友達勉強熱心なんですね。
私はなんにもしてないなぁ。
毎日ぼーっとしてるだけ。
カレーのナン、デカいね~(*゚▽゚*)

投稿: ひっきー08 | 2012/09/26 10:51

お友達パワーがある方なんですね・・・@@!
少しは見習わないと…反省の婆・・
ポチ0k!


マロンアイス 栗の粒入ってたよ。 テモ

投稿: あきても | 2012/09/26 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55744672

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の味はウマシ!!:

« プイッ !! オマケ編 | トップページ | 美人薄命・・・ »