« 緑の中のレストラン??? | トップページ | プイッ!! »

2012/09/20

フフフ やったぁ~♪

アーの早食いにはちょーっと困ってましたの

オーがまだ2/3ほど残っているのにアーのお皿は既にempty

どーしたもんかなぁ~

気になる食器を見つけてはいたんですけど

どーなんかなぁ~と「ポチっ」にはいたらず保留してましたら

ブロ友  マルチーズの「りょうたろう」君のブログに

         http://ryotaro0808.blog.fc2.com/ワンコ日和

この食べにくい食器を購入した事が載ってまして・・

ふーむ   ナルホドなるほど 

よっしゃあ~ !!

買いました ( ^ω^ )

Eos_kiss_x2_2644_450_2

Eos_kiss_x2_2645_450_4

ムフフ~

さぁアレボン  召し上がれ~     ( ̄ー ̄)ニヤリ

Al

ウヒャヒャ~ 

食べにくい?

いーんです  それで ( ̄ー+ ̄)

なんだか時間かかっちゃったけど

Eos_kiss_x2_2654_450_2

ゆーっくり食べるコノカタ

Eos_kiss_x2_2647_450_3

ひっきーさん&りょうたろう君   レポートありがとうね~♪

おかげでアーも ゆーっくり食べられるようになりましたscissors

ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

|

« 緑の中のレストラン??? | トップページ | プイッ!! »

★ お坊ちゃまズ ★」カテゴリの記事

コメント

あきてもさんへ

「早食いSTOP」にはいいですよ~

テモ君の可愛い寝姿みたら誰でも撮りたくなっちゃいますよ~ ふふ

投稿: パスタ家ママ | 2012/09/21 12:35

モモ♂母さんへ

ふふ 私も使おうかなぁ~
よく噛め!! って言うけど なかなか一口30回なんて噛めないよね
そろそろ「 食欲の秋」なので気ぃつけねばcoldsweats01

投稿: パスタ家ママ | 2012/09/21 12:33

ひっきー08さんへ

おかげ様で良い商品を買えましたよ~ん
アリガトー♪
そーいえば アーもこの食器に慣れたのか 若干食べるスピードが・・・
でも今までと比べたらスローペースだからhappy01

投稿: パスタ家ママ | 2012/09/21 12:31

マルリッキーさんへ

そーなんですよ 買うか迷ってた時に ひっきーさんがブログでレポートしてくれたので助かりました

投稿: パスタ家ママ | 2012/09/21 12:28

めろんさんへ

なかなか良い商品ですよ~ 試してみてみて

投稿: パスタ家ママ | 2012/09/21 12:27

早食いのわんこにはいいですね!^^
ゆっくりと食べれますね。

アイデア商品!

ポチ0k!
婆ちゃんモデルになったことないからカシャカシャの音
分からへんねんなーー

投稿: あきても | 2012/09/20 23:31

へ~~ こんな食器があるんですね~
ついつい食べ過ぎてしまう私に効果ありそうだわ~ (^^;

投稿: モモ♂母 | 2012/09/20 21:22

アーちゃん慣れてきてない?
うちは慣れてきたようで早くなってる気がするの~。
でも普通の食器よりは少しは遅いかな?

投稿: ひっきー08 | 2012/09/20 20:51

こんにちは♪
この食べにくい食器、ひっきー08さんのブログで見ましたよ(笑)。
パスタ家ママさんも、アーちゃん用に買ったのですね(笑)。
アーちゃん、確かに食べにくそうですね(笑)。

投稿: マルリッキー | 2012/09/20 16:13

これ、面白いですね。
うちも空の方が断然早いので、別の場所で食べさせています。
そうしないと、強い空がマロンの分まで食べちゃうんですよね。
結果、太った^^;
うちも買ってみようかな~

投稿: めろん | 2012/09/20 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55701527

この記事へのトラックバック一覧です: フフフ やったぁ~♪:

« 緑の中のレストラン??? | トップページ | プイッ!! »