« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/28

実りの秋 ?

たわわに実った葡萄・・・

    Eos_kiss_x2_2857_300


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

JiJiサマのお見舞いに頂いたんですけどぉ

病室に置いとけないし・・・

house に持って帰りました scissors

こーして吊り下げておけば潰れるトコないよね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

そしてこちらは

1_450

頂きましたぁ~

2_450

来年もお待ちしておりまするぅ~   happy01

そして今日の「お隣の柿」

Eos_kiss_x2_2881_450

まだ1-2個  あるじゃ~ん (v^ー゜)ヤッタネ!!

と思ってたら

あー  そーゆー事かぁ~   

3_450


鳥さん用に残しておいたのね~  (=´Д`=)ゞ

秋深し・・・

爆睡中のお坊ちゃまズ

Al1_450

ア゛ー    オーちゃんったら

とりこんだ洗濯物のカゴの中でねてしまってるぅ~
Au

追い出すのもなんだか可哀相なので・・・

洗濯物を取り出したアタシでしたぁ~     ヾ(´ε`*)ゝ

ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/10/25

秋の匂い

この季節

そこはかとなく「良いにほひ」が漂っています

Eos_7d_2791_450


金木犀です

い~香り   

ふぅ~    catface

穏やかな気持ちになりますね~

JiJiサマの事故から約3週間経ちました ・・・

少々お疲れ気味のア・タ・シ  wobbly

うーん  アタシだけじゃないなぁ~

カメ吉もお坊ちゃまズもなーんとなく疲れがたまってるよね~

日曜はみんなで気分転換~ car

Eos_7d_2774_450

お坊ちゃまズもなんだか嬉しそう

喜びの表し方にも性格が出てますね ~  happy01

Aa1_450

森林公園は広々して

Eos_5d_mark_ii_2802_450

お留守番のストレスもすっ飛んだかな?

Au1_450

Al2_450

あれ~

アレボンったらぁ~

Eos_7d_2772_450

アレボンの顔にくっ付いているのは

                                ↓

Eos_7d_2780_300

もー  「オマケ」の季節かぁ~

ちょーっと前まで暑い・暑いって言ってたのにね

季節の巡り・・・なんだか年々早く感じるのは歳とったせいかsign02

coldsweats01  ドッヒャー

ランチは洋光台のあのオミセ・・・

Aa2_450

Photo

カレー好きのカメ吉も絶賛 sign02

タンドリーチキン   スパイシーで美味しゅうございましたぁ~

さぁー     これでまた頑張れるぞぉ~

ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/10/16

劇的 ・・・!?

Photo

今回のトリミングは新規開拓したシャルマンさん

      http://www.charmant-style.com/index.htm

サロンで撮っていただいた写真

親バカします

キャー   可愛い~   lovely

Austin1011_2 Alex1011

JiJiサマも順調に回復してま~っす

毎日 お留守番しているお坊ちゃまズにポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/10/12

季節限定の・・・

連休最終日 

Brother夫婦と末っ子のヒーちゃん & BaBaサマが

JiJiサマの見舞いにやってきたがぁ

病院に行く前に美味しいケーキ屋さんへ  car  rvcar

プッ  なーんて暢気な家族 ~   アハッ  catface

S1_300_5

         http://www.au-petit-matin.net/

S2_450_4

ワンコ連れはお外のテーブルで~す

Eos_5d_mark_ii_2711_450_3

          ジャ~ン !!    モンブラン登場~

Eos_5d_mark_ii_2718_450_4

オッ オッ   美味しそう~ !!

Eos_5d_mark_ii_2715_450

アハッ   笑顔見せてもダメ~ 

君達にはあげませんよ~

Eos_5d_mark_ii_2717_450

Eos_5d_mark_ii_2716_450

美味しいケーキとコーヒーで

久々のホヨホヨ TIME でした   o(*^▽^*)o

それでは病院に行ってきま~っす

お坊ちゃまズとカメ吉はオウチでお留守番ヨロシクゥ~

オーちゃん  パパにジャーキーもらってご機嫌直してね~  happy01

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012/10/11

なぜじゃ~???

ねー  なんで3粒だけ出すの?

Au_450

Eos_kiss_x2_2740_450

へーんなのぉ~

ホンノ少し視線をそらし  再び見ると・・・

あれ?   なくなってるぅ~!!

Eos_kiss_x2_2744_450

ドヤ顔 のアレックスの横で

そんなの気にしな~い

モクモクと食べ続けているオースティンであったヽ(´▽`)/

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/10/09

DIE HARD

ブルース・ウィルスの映画じゃないけど

JiJiサマDIE HARD  (しぶといヤツ・不死身の男)です

9/29にバイク事故を起こしICUに運ばれ

10/1に第一腰椎骨折の修復手術中に心筋梗塞の発作を起こし

術後まるま1日麻酔がかかったまま

顔はパンパンに腫れ いろんな管で覆われていた

そんなJiJi サマの姿を見たBrother は

weep 「あー ダメかなぁ~」と思ったそうだ

ところがどっこい

今日のJiJi サマ Jiji_2


3時間ほど車椅子に座らされました

明日からは一般病棟に移り

ビシバシとリハビリ開始です

JiJi サマ  「覚悟しーや sign03

皆様  ご心配おかけいたしました m( - _ - )m

ご覧の通り

順調に回復しておりますのでご安心下さいませ

ありがとうございました happy01

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012/10/05

ふぅーーーーーっ

9/29 にJiJiサマがバイク事故

叔父の危篤の知らせを受け病院へ向かう途中

あと5分も走らせれば病院に着くトコでスッ転んで

ダンプカーに引っ掛けられた ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

BaBaサマやヨッチーが「バイクで行くなんて無理ですから止めて~!!」

言うのを振り切ってパイクで行ってしまった

本人曰く「腰と膝が悪いから電車はキツイんだ だからバイクで・・・」

って言うけどさぁ

83歳の高齢者がバイクにのって50キロ先まで走るってーのが

無謀というか 無茶というか ヨソサマに迷惑なんですがね~

ホントに大バカヤローです

救急搬送された病院が  パスタ家からcar 30分のトコ

なのでアタシが日参して面倒見ることに Σ( ̄ロ ̄lll)

まっ娘だからね~ bearing

第一腰椎骨折で 10/1に5時間近くの大手術

術後5日経ったけどイロイロあって未だ ICUに入ってますが

命には別状ないのでホッ

手術の当日  なーんとアタシは10時間も病院に缶詰状態

待っているだけってのはスッゴーく疲れるぅ~ (@Д@;

家に帰ったのは  なーんと夜中の1時

BaBaサマを家に待機させていたから

お坊ちゃまズも長時間のお留守番できたけど

アタシ以上にお疲れの様子でしたわ~

Au1_450

やーっと帰ってきたぁ~   

これで安心して寝られますぅ~

 

Al1_450_4


しばらくはお留守番が多いけど 我慢だね

ふぅ~

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

叔父は永眠いたしました   享年70歳でした       合掌

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »