« 劇的 ・・・!? | トップページ | 実りの秋 ? »

2012/10/25

秋の匂い

この季節

そこはかとなく「良いにほひ」が漂っています

Eos_7d_2791_450


金木犀です

い~香り   

ふぅ~    catface

穏やかな気持ちになりますね~

JiJiサマの事故から約3週間経ちました ・・・

少々お疲れ気味のア・タ・シ  wobbly

うーん  アタシだけじゃないなぁ~

カメ吉もお坊ちゃまズもなーんとなく疲れがたまってるよね~

日曜はみんなで気分転換~ car

Eos_7d_2774_450

お坊ちゃまズもなんだか嬉しそう

喜びの表し方にも性格が出てますね ~  happy01

Aa1_450

森林公園は広々して

Eos_5d_mark_ii_2802_450

お留守番のストレスもすっ飛んだかな?

Au1_450

Al2_450

あれ~

アレボンったらぁ~

Eos_7d_2772_450

アレボンの顔にくっ付いているのは

                                ↓

Eos_7d_2780_300

もー  「オマケ」の季節かぁ~

ちょーっと前まで暑い・暑いって言ってたのにね

季節の巡り・・・なんだか年々早く感じるのは歳とったせいかsign02

coldsweats01  ドッヒャー

ランチは洋光台のあのオミセ・・・

Aa2_450

Photo

カレー好きのカメ吉も絶賛 sign02

タンドリーチキン   スパイシーで美味しゅうございましたぁ~

さぁー     これでまた頑張れるぞぉ~

ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

|

« 劇的 ・・・!? | トップページ | 実りの秋 ? »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

All that is left are the latest trends and how quickly they come by the replica stores
[url=http://www.onlinegifts.me/maternity-health-insurance/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Antonio W. Burns[/url]
Antonio W. Burns

投稿: Antonio W. Burns | 2012/10/30 19:07

カキコミしてくださった皆さまへ♪

近場の公園でも 緑にあふれた広々したトコだと
リフレッシュできたしノーンビリできましたよ~♪

自業自得とは言え 一番大変なのはJiJiサマだからね~
前向きな気持ちを持ち続けさせなきゃ!!
ファイトだわ 私!!

投稿: パスタ家ママ | 2012/10/28 20:45

皆様、疲れがでますよね・・・
この時期、何気ない金木犀の香りに
癒される瞬間もありますよね。
お坊ちゃまズ、広い公園で楽しそう♪♪♪
お忙しいでしょうが、ご自愛下さい。

投稿: モモ♂母 | 2012/10/26 09:31

お父様、、3週間、、だいぶ、、落ち着きましたか?
たまには、、息抜きも必要ですよね。
散歩も楽しいし、、お食事もいいですね。

投稿: koharumusasi | 2012/10/26 06:01

こんばんは♪
この辺の金木犀は、一昨日の強い雨と風で、大分散ってしまいました(泣)。
お父様、事故から約3週間が経ったのですね。
看護も大変ですよね。早く良くなって退院できると良いですね。
この時期、ちょっと草むらへ入ると、イノコヅチなどのひっつき虫が付いてしまいますよね(泣)。
でも、ストレスが発散できた様で良かったですね♪

投稿: マルリッキー | 2012/10/25 22:07

気を張ってると疲れちゃいますね。
いい気分転換になったでしょうね(^O^)

投稿: ひっきー08 | 2012/10/25 20:20

息抜きも必要ですよね。
いい気分転換になったようでよかったです^^
これでまた頑張れるよねo(^-^)o

投稿: めろん | 2012/10/25 18:20

みんなちょっと疲れがでるころでしょうか
お坊ちゃまズストレス発散できて楽しそう~♪

投稿: なーさん | 2012/10/25 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55968819

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の匂い:

« 劇的 ・・・!? | トップページ | 実りの秋 ? »