ふぅーーーーーっ
9/29 にJiJiサマがバイク事故
叔父の危篤の知らせを受け病院へ向かう途中
あと5分も走らせれば病院に着くトコでスッ転んで
ダンプカーに引っ掛けられた ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
BaBaサマやヨッチーが「バイクで行くなんて無理ですから止めて~!!」
と言うのを振り切ってパイクで行ってしまった
本人曰く「腰と膝が悪いから電車はキツイんだ だからバイクで・・・」
って言うけどさぁ
83歳の高齢者がバイクにのって50キロ先まで走るってーのが
無謀というか 無茶というか ヨソサマに迷惑なんですがね~
ホントに大バカヤローです
救急搬送された病院が パスタ家から
30分のトコ
なのでアタシが日参して面倒見ることに Σ( ̄ロ ̄lll)
まっ娘だからね~ ![]()
第一腰椎骨折で 10/1に5時間近くの大手術
術後5日経ったけどイロイロあって未だ ICUに入ってますが
命には別状ないのでホッ
手術の当日 なーんとアタシは10時間も病院に缶詰状態
待っているだけってのはスッゴーく疲れるぅ~ (@Д@;
家に帰ったのは なーんと夜中の1時
BaBaサマを家に待機させていたから
お坊ちゃまズも長時間のお留守番できたけど
アタシ以上にお疲れの様子でしたわ~
やーっと帰ってきたぁ~
これで安心して寝られますぅ~
ふぅ~
ポチッと応援よろしくぅ~
叔父は永眠いたしました 享年70歳でした 合掌
| 固定リンク
「★ MISC ★」カテゴリの記事
- ドッヒャ~な事(2017.12.31)
- BaBaサマの誕生日♪(2016.10.16)
- ガリガリくん♪ (2016.04.11)
- 歯石取り(2016.03.09)
- オウマのケイコ?ヾ(o´∀`o)ノ(2016.01.31)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
カキコミして下さった皆様へ♪
ご心配をおかけいたしました m( - _ - )m
高齢者はなかなか自分から運転免許を返還しないので
もっと運転免許更新を厳しくして欲しいです
膝が痛いだの 腰が悪いからと「足」代わりにバイクや車に乗ってほしくありません
父にもキツーくお灸をしました
他人を巻き込まなかったのが 一番安心した事です
投稿: パスタ家ママ | 2012/10/09 23:31
お父様…
かなり大変でしたね…
でも…第1腰椎骨折で済んで不幸中の幸いでしょうか…
脊損とかだったら…もっと大変ですもんね…
でも年齢が年齢なのでこれからのリハビリも大変な予感が…
寝たきりが長引くとせん妄とかも出て来そうですね。
周りの方のフォローが大事になってくると思うので…大変でしょうが頑張ってくださいね~~~。
おーちゃんも、あーちゃんも留守番頑張ろうね♪
投稿: たまな☆ | 2012/10/07 20:29
83歳でバイクに乗るの?凄い・・・うちのお隣さんも87歳で乗ってるけど、危ないよね~痛そう・・・ママ、病院て付き添いも疲れるから、頑張ってね。
投稿: ロンママ | 2012/10/06 09:43
お父様、バイク事故で本当に大変でしたね。
手術を待つ家族の心情、かなりキツイですよね。
お父様、ご高齢なので、パスタママさん
今後も色々と大変だと思いますが
あまり無理をなさらず、お身体お気をつけ下さいね。
投稿: モモ♂母 | 2012/10/05 22:35
それは大変なことでしたね。
命が無事でよかった。
でもホント、ちょっと無茶が過ぎるかな~
まっ!無事(ではないけど)で何より。
ママさんしばらく頑張ってね。
投稿: めろん | 2012/10/05 21:13
大変な一日でしたね
お父様、命には別状ないとのことで安心しました
ママさんに看病してもらったらお父様もがんばれますよ!
ご家族の方もしばらくはお忙しくなると思いますが・・
お大事になさってください
オーちゃん、アーちゃんもお留守番がんばれ~!
投稿: CHIKA | 2012/10/05 20:59
バイク事故、命に別状がなくてよかったです。
10時間も缶詰だったんですね。
父の事思い出しました。
10時間以上の手術だったかな?
あんなのしなきゃよかった。
お父様早く良くなりますように・・・。
投稿: ひっきー08 | 2012/10/05 20:27
驚きますよね。
元気な、、でも年齢を考えると、、、。
少し安心したら、、愚痴ってください、、これから、、リハビリとか大変でしょうが、、命あってのものですからね。
家族の方が、、命が縮みますよね。
投稿: koharumusasi | 2012/10/05 18:28
バイクの事故・・・昨年お母の事故を思い出してしまいました
5時間近くの大手術大変でしたね
看病大変だと思いますが無理しないでね
(私が言うのもなんなんですが・・・)
投稿: なーさん | 2012/10/05 17:34
(・。・)おおごとになっちゃったねぇ。お大事にとしか言えませんが、こちらは無事北海道の我が家に到着デス。すっかり秋模様ですよ・・・
投稿: Laurelin | 2012/10/05 17:28
こんばんは。
お父様のバイクが、トラックにぶつけられてしまったのですね(泣)。
大手術だった様で、まだICUに入っているみたいですね(泣)。
お父様、お大事になさってください。
パスタ家ママさんも、お疲れ様でした。
叔父様が危篤だった様ですが、大丈夫でしたか?
投稿: マルリッキー | 2012/10/05 15:05
こんにちは
バイク事故、ビックリしたでしょうねぇ~~
でも、無事に手術も終わって、
まずは、一安心できていますか?
ICUから早くでられるといいですね。
しばらくは、看護が大変だと思いますが、頑張ってください。
お大事にしてください。
投稿: chiko0619 | 2012/10/05 15:00