« 美人薄命・・・ | トップページ | DIE HARD »

2012/10/05

ふぅーーーーーっ

9/29 にJiJiサマがバイク事故

叔父の危篤の知らせを受け病院へ向かう途中

あと5分も走らせれば病院に着くトコでスッ転んで

ダンプカーに引っ掛けられた ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

BaBaサマやヨッチーが「バイクで行くなんて無理ですから止めて~!!」

言うのを振り切ってパイクで行ってしまった

本人曰く「腰と膝が悪いから電車はキツイんだ だからバイクで・・・」

って言うけどさぁ

83歳の高齢者がバイクにのって50キロ先まで走るってーのが

無謀というか 無茶というか ヨソサマに迷惑なんですがね~

ホントに大バカヤローです

救急搬送された病院が  パスタ家からcar 30分のトコ

なのでアタシが日参して面倒見ることに Σ( ̄ロ ̄lll)

まっ娘だからね~ bearing

第一腰椎骨折で 10/1に5時間近くの大手術

術後5日経ったけどイロイロあって未だ ICUに入ってますが

命には別状ないのでホッ

手術の当日  なーんとアタシは10時間も病院に缶詰状態

待っているだけってのはスッゴーく疲れるぅ~ (@Д@;

家に帰ったのは  なーんと夜中の1時

BaBaサマを家に待機させていたから

お坊ちゃまズも長時間のお留守番できたけど

アタシ以上にお疲れの様子でしたわ~

Au1_450

やーっと帰ってきたぁ~   

これで安心して寝られますぅ~

 

Al1_450_4


しばらくはお留守番が多いけど 我慢だね

ふぅ~

 ポチッと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがと~♪

叔父は永眠いたしました   享年70歳でした       合掌

|

« 美人薄命・・・ | トップページ | DIE HARD »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

カキコミして下さった皆様へ♪

ご心配をおかけいたしました m( - _ - )m

高齢者はなかなか自分から運転免許を返還しないので
もっと運転免許更新を厳しくして欲しいです
膝が痛いだの 腰が悪いからと「足」代わりにバイクや車に乗ってほしくありません
父にもキツーくお灸をしました
他人を巻き込まなかったのが 一番安心した事です

投稿: パスタ家ママ | 2012/10/09 23:31

お父様…
かなり大変でしたね…
でも…第1腰椎骨折で済んで不幸中の幸いでしょうか…
脊損とかだったら…もっと大変ですもんね…

でも年齢が年齢なのでこれからのリハビリも大変な予感が…
寝たきりが長引くとせん妄とかも出て来そうですね。

周りの方のフォローが大事になってくると思うので…大変でしょうが頑張ってくださいね~~~。

おーちゃんも、あーちゃんも留守番頑張ろうね♪

投稿: たまな☆ | 2012/10/07 20:29

83歳でバイクに乗るの?凄い・・・うちのお隣さんも87歳で乗ってるけど、危ないよね~痛そう・・・ママ、病院て付き添いも疲れるから、頑張ってね。

投稿: ロンママ | 2012/10/06 09:43

お父様、バイク事故で本当に大変でしたね。
手術を待つ家族の心情、かなりキツイですよね。
お父様、ご高齢なので、パスタママさん
今後も色々と大変だと思いますが
あまり無理をなさらず、お身体お気をつけ下さいね。

投稿: モモ♂母 | 2012/10/05 22:35

それは大変なことでしたね。
命が無事でよかった。
でもホント、ちょっと無茶が過ぎるかな~
まっ!無事(ではないけど)で何より。
ママさんしばらく頑張ってね。

投稿: めろん | 2012/10/05 21:13

大変な一日でしたね
お父様、命には別状ないとのことで安心しました
ママさんに看病してもらったらお父様もがんばれますよ!
ご家族の方もしばらくはお忙しくなると思いますが・・
お大事になさってください

オーちゃん、アーちゃんもお留守番がんばれ~!

投稿: CHIKA | 2012/10/05 20:59

バイク事故、命に別状がなくてよかったです。
10時間も缶詰だったんですね。
父の事思い出しました。
10時間以上の手術だったかな?
あんなのしなきゃよかった。

お父様早く良くなりますように・・・。

投稿: ひっきー08 | 2012/10/05 20:27

驚きますよね。
元気な、、でも年齢を考えると、、、。
少し安心したら、、愚痴ってください、、これから、、リハビリとか大変でしょうが、、命あってのものですからね。
家族の方が、、命が縮みますよね。

投稿: koharumusasi | 2012/10/05 18:28

バイクの事故・・・昨年お母の事故を思い出してしまいました
5時間近くの大手術大変でしたね
看病大変だと思いますが無理しないでね
(私が言うのもなんなんですが・・・)

投稿: なーさん | 2012/10/05 17:34

(・。・)おおごとになっちゃったねぇ。お大事にとしか言えませんが、こちらは無事北海道の我が家に到着デス。すっかり秋模様ですよ・・・

投稿: Laurelin | 2012/10/05 17:28

こんばんは。
お父様のバイクが、トラックにぶつけられてしまったのですね(泣)。
大手術だった様で、まだICUに入っているみたいですね(泣)。
お父様、お大事になさってください。
パスタ家ママさんも、お疲れ様でした。

叔父様が危篤だった様ですが、大丈夫でしたか?

投稿: マルリッキー | 2012/10/05 15:05

こんにちは

バイク事故、ビックリしたでしょうねぇ~~
でも、無事に手術も終わって、
まずは、一安心できていますか?
ICUから早くでられるといいですね。
しばらくは、看護が大変だと思いますが、頑張ってください。
お大事にしてください。

投稿: chiko0619 | 2012/10/05 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/55817945

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅーーーーーっ:

« 美人薄命・・・ | トップページ | DIE HARD »