« あーらら | トップページ | 雪・雪・雪~っ!! »

2013/01/13

FUJIYAMAに登る!?

富士山 !?   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

とーんでもございません

軟弱なパスタ家でございますよ

「本郷ふじやま公園」「ふじやま」でごじゃりますぅ 

     (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では早速登るでゴンス

Eos_5d_mark_ii1301133491_450_2

山ったって公園じゃーん と

軽い気持ちで フフンフーンnote

タカをくくってましたら

あーた  これがけっこうキツイsign03 crying 

Photo_3

元気なのはお坊ちゃまズだけぇ~

Eos_7d1301133528_450

Eos_7d1301133523_450


Eos_7d1301133524_450

アタシは膝がカクカク モモがプルプル o(;△;)o

あーん 事前にキチント調べておくべきだったぁ~

と泣いていると

眼下に見えるは・・・

Photo_4

ふーん すっごく立派なオウチですじゃ~

でも とーっても寒かっただろーなぁ~

ホント 今日も寒いsign03   もー帰ろうよ~ とアタシの泣きが入る

 car を弓道場脇のparkingに停めたので

来た道を戻らねばならん coldsweats02

下りは下りで 決してラクではない  トホホ

Eos_7d1301133539_450

枯葉でツルっと行っちゃいそー

Eos_5d_mark_ii1301133519_450_4

ホントやね~  

こんなトコで捻挫しても

カメ吉はおデブのアタシをオンブできないしぃ~  sad

Eos_7d1301133538_450

優しいオーは ちゃーんと待っててくれる heart04

最初で最後の「本郷ふじやま公園」でしたぁ~

うーん やっぱし公園は「平坦」なトコがいいね ( ´艸`)プププ

軟弱パスタ家バンザーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

|

« あーらら | トップページ | 雪・雪・雪~っ!! »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

公園といっても山登りみたいですね

でも、お坊ちゃまたちは、楽しそうです。
枯れ葉の上を歩くのはいいですよね。
自然に囲まれて、
いいなぁ~~って思います。
山道なのは、私もちょっぴり苦手ですが、、

おーちゃん、ママを気遣って振り向いているんですね。
優しいなぁ~~

投稿: chiko0619 | 2013/01/15 13:03

オー君、アー君は元気いっぱい。
ママさんも頑張りましたね。
好い所がいっぱいでいいなー。

投稿: ベスチェロパパ | 2013/01/14 22:14

富士山じゃなくても十分山登りですねぇ。
筋肉痛大丈夫かな?

投稿: ひっきー08 | 2013/01/14 13:35

結構な運動になりましたね
オーちゃんとアーちゃんは元気元気♪
ポチっと

投稿: なーさん | 2013/01/13 20:17

こんばんは♪
山登りお疲れ様でした(笑)。
それにしても、お坊ちゃまズはとっても元気ですね♪
リッキーだったら、途中で抱っこになってしまいます。(^_^;

投稿: マルリッキー | 2013/01/13 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/56532453

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIYAMAに登る!?:

« あーらら | トップページ | 雪・雪・雪~っ!! »