« 雪・雪・雪~っ!! | トップページ | スカッ !! »

2013/01/31

ひとまず ホッ♪

  

昨年のクリスマスに

アレックスにプレゼントしたブーちゃん

「ボクのニオイがしないよ~!!」

New ブーちゃんには見向きもせず

クッチャイ旧ブーちゃんを探し続けてましたが・・・

ふふ どこ探しても無いよ~ん

とーっくに捨ててしまったもーん smile

年明けて やーっと諦めたのか

New ブーちゃんをハグハグ

どう?   気に入った?

Eos_kiss_x21301063552_400

Eos_kiss_x21301063551_400_3

Eos_kiss_x21301063553_400_5


気に入ってくれて良かったぁ~  

     ホッ♪  ( ^ω^ )

そうそう もう一つホッ♪ とした事がある

JiJiサマが回復期リハビリ病院に転院して10日経ちました

とーっても良い病院なので公表します

    西横浜国際総合病院

スタッフが多いだけでなく

個々のスタッフの意識も技量もレベルが高いsign03

起床後はパジャマから着替え ベッドで寝かせない

リハビリの回数が多い 

食事も多くの患者さんは車椅子から椅子に移って 皆で一緒に頂く

排泄も「時間」でなく 患者さんの意思表示があればトイレで

いやー 24時間 スタッフの皆さんに見守られて安心です

本当に感謝・感謝です

JiJiサマも この病院でリハビリ頑張ってhouse に帰ろうねsign03

病院選びって大切ですね

まぁ JiJi サマの場合は緊急続きだったので選べなかったけど

彼が強運の持ち主なのか?  

とーっても良い病院に恵まれました

事故後に救急搬送された 横浜医療センター

救命救急のスタッフの皆様  ICUのスタッフの皆様

腰椎骨折手術してくださっさた

整形外科のDr.日塔 はじめスタッフの皆様

水頭症手術した 小田原市立病院 

脳外科のDr. 山中 はじめスタッフの皆様 

本当にたくさんの方々に助けていただきました

皆様のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます

病気にならず 怪我などしない事が1番ですがぁ

何が起きるか分からないですからね~

まっ まずは健康でいようとする「気合じゃ~sign03  catface  ねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

|

« 雪・雪・雪~っ!! | トップページ | スカッ !! »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

カキコミして下さった皆様へ♪

ホントに「病院」ってイロイロありますね~
JiJiサマはある意味「強運の持ち主」なのかも
病人を支える家族 介護する家族
ホント大変です bearing
まっ 乗り越えるしかないかっ coldsweats02 

投稿: パスタ家ママ | 2013/02/05 12:54

こんばんは♪
アレックス君、新しいブーちゃんをやっと気に入ってくれた様で良かったですね♪

お父様も、良い病院に恵まれて良かったですね♪
早く、リハビリも終わって、退院できると良いですね。

投稿: マルリッキー | 2013/02/01 20:33

お父様、本当に良かったですね (^^)
リハビリ施設では、スタッフにも恵まれているとのこと
ご高齢で大変でしょうが、頑張っていただきたいものです。
出来た娘のパスタママさんも、優しく見守ってくださいませ。
お坊ちゃまズも元気そうで なによりです (^^)

投稿: モモ♂母 | 2013/02/01 18:56

いい病院でよかったですねぇ。
病院選ぶのって大変ですよね。
歳をとって寝たきりになると筋力が弱って歩けなくなるしそうなると痴呆が出てきっちゃたりしますもんね。
歩くのって大事ですよね。

投稿: ひっきー08 | 2013/01/31 20:03

本当に良かったですね。
私も骨折でリハビリしたことがあるのですが、、あれもなかなか辛いものです。日常に動くことがどんなに大切なことか、、、。
お父様、早く自宅に帰りたいでしょうね。
もう少し、、がんばれ!!
二匹、、二人も、、もう少しの我慢かな?

投稿: koharumusasi | 2013/01/31 19:31

うふふ
自分のにおいがついているのが好きなんですよね~♪
いい病院に恵まれましたね
JiJiさま順調な回復ですね
ポチっと

投稿: なーさん | 2013/01/31 17:51

JiJiサマ、良かったですね~^^
ホント、病院次第って事あるよね。
私の母がくも膜下で緊急搬送された病院がよかったから今も元気でシャキシャキ♪
もしもう一つある総合病院に運ばれていたらと思うとゾッとする^^;

ワンズも元気みたいでよかった~

投稿: めろん | 2013/01/31 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/56665416

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず ホッ♪:

« 雪・雪・雪~っ!! | トップページ | スカッ !! »