昔のブログ(2007/07~)はこちらをクリックしてね★彡
« 寒い朝 | トップページ | アサイチ »
だから~
それはオーちゃんの足跡だってば
ママ~
んだね~ 雪が降ってる中の散歩 いいね~♪
もっとジャンジャン降れば良いのにね
それにしても気象庁さん
またまた予報が外れましたね~ (`◇´*)
「雪が降っても積もりません」
なーんて言ってたのにぃ~
横浜 パスタ家地方は早朝から雪
3㎝ は積もったどぉ~
ほれほれ
しかし 寒い日が続きますね~
早く暖かくなんないかなぁ~
ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪
2013/02/19 ★ お坊ちゃまズ ★ | 固定リンク
カキコミしてくださった皆さまへ♪
カメ吉(我が家の主)が「なんでFBIなの?」だって んー レインコートをよく見てよ~ FBIってプリントしてあるでしょ~
あれ? お気付きでない方 多かったかしら
なんだかいつまでも寒いですね~ はやくアッタカクなんないかなぁ~
投稿: パスタ家ママ | 2013/02/25 15:39
おはよーございます。 雪の上のお散歩 寒くないんですねぇ~~ クンクンして楽しいみたいですよね。 ワンちゃんは、クンクン好きだものねぇ~ 雪。。 こちらは、全然降らないので チョコ**もも**の雪の反応をみてみたいです。
投稿: chiko_chan0606 | 2013/02/21 10:03
今年京都は雪は降るのに積もりません。 積もってほしいなぁ。
投稿: ひっきー08 | 2013/02/20 10:21
ワンちゃんには、、雪が楽しいのかもしれませんね。 雪にダイブするほど、、積もったら(^O^) 楽しそうだけど、、都会は大変なことになってしまいますよね。 都会の子供が遊びに来ると、、必ず、雪に飛び込んだり、泳いでみたり(*゚▽゚*)食べたり、、するんですよね。 可愛い、、お洋服ですね。 雪玉ができませんように、、。
投稿: koharumusasi | 2013/02/20 07:28
こんばんは♪ こちらも雪が降っていましたが、積もりませんでした。 それに、リッキーの朝と夕方の時には、ちょうど雨も雪も上がっていて、超ラッキーでした♪
投稿: マルリッキー | 2013/02/19 20:10
え~!今日こんなに降ったのですか? 寒そう~~ 雪の中の散歩がいいなんて、ママさん素敵です^^
投稿: CHIKA | 2013/02/19 19:57
寒いのはこれでこの冬最後かな? そうであって欲しいね~
投稿: めろん | 2013/02/19 19:18
足跡がいっぱい^^
投稿: なーさん | 2013/02/19 19:03
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: FBI 捜査官 ?:
コメント
カキコミしてくださった皆さまへ♪
カメ吉(我が家の主)が「なんでFBIなの?」だって
んー レインコートをよく見てよ~
FBIってプリントしてあるでしょ~
あれ? お気付きでない方 多かったかしら
なんだかいつまでも寒いですね~
はやくアッタカクなんないかなぁ~
投稿: パスタ家ママ | 2013/02/25 15:39
おはよーございます。
雪の上のお散歩
寒くないんですねぇ~~
クンクンして楽しいみたいですよね。
ワンちゃんは、クンクン好きだものねぇ~
雪。。
こちらは、全然降らないので
チョコ**もも**の雪の反応をみてみたいです。
投稿: chiko_chan0606 | 2013/02/21 10:03
今年京都は雪は降るのに積もりません。
積もってほしいなぁ。
投稿: ひっきー08 | 2013/02/20 10:21
ワンちゃんには、、雪が楽しいのかもしれませんね。
雪にダイブするほど、、積もったら(^O^)
楽しそうだけど、、都会は大変なことになってしまいますよね。
都会の子供が遊びに来ると、、必ず、雪に飛び込んだり、泳いでみたり(*゚▽゚*)食べたり、、するんですよね。
可愛い、、お洋服ですね。
雪玉ができませんように、、。
投稿: koharumusasi | 2013/02/20 07:28
こんばんは♪
こちらも雪が降っていましたが、積もりませんでした。
それに、リッキーの朝と夕方の時には、ちょうど雨も雪も上がっていて、超ラッキーでした♪
投稿: マルリッキー | 2013/02/19 20:10
え~!今日こんなに降ったのですか?
寒そう~~
雪の中の散歩がいいなんて、ママさん素敵です^^
投稿: CHIKA | 2013/02/19 19:57
寒いのはこれでこの冬最後かな?
そうであって欲しいね~
投稿: めろん | 2013/02/19 19:18
足跡がいっぱい^^
投稿: なーさん | 2013/02/19 19:03