« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/28

サクラは?

Au1_400

Au2_400

Al2_400

  notes  携帯が鳴ったsign03      ドキドキ~ bomb 

 

     「受かったよ~ !!」

Al1_400

ひーちゃんのサクラ

見事に咲きました!!  \(^o^)/       

良かった 良かったぁ~  久々に明るいニュースです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013/02/26

北風ピープー

Eos_5d_mark_ii1302243849_400
S2_300

              S3_300_2

Eos_5d_mark_ii1302243851_400

ボクは暖かいオウチに帰りたいです!!

Eos_5d_mark_ii1302243852_400

ほんと寒い!!  帰ろ 帰ろー

ストーブの前でゴロゴロしよー catface   ニャハー

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/02/25

アサイチ

S1_400

             `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Au1_400

もー  そんなに仰け反んなくたっていいでしょーに

朝市ですよ   あ・さ・い・ち!!

毎月第4週の日曜  横浜北部の農家さん達が

西区のみなとみらい地区にある公園で朝市を開くんです

パスタ家  ほーんとに久しぶりに行って来ました

Photo_2

とある農家さん手作りの「味噌」がお気に入りのパスタ家

人気があるので我が家が到着する頃は完売~ weep

でも

今日は早起きして出かけたのでゲットできました scissors

良かった 良かった

野菜もイロイロ買いましたよ~    なに作ろうかなぁ~

楽しいですよ~ 朝市

「もしかしてオーちゃんとアーちゃん?」

声を掛けてくれたのは

ワイヤーフォックステリアのアレックス君のママ

西区に居た時 

週1くらいの割りで散歩に行っていた沢渡公園でのワン友さん

1年ぶりですがワンズ達は覚えていたみたい happy01

アレックスはアレックス君とよく追いかけっこしてたもんね~

Al1_400

そうそう

アレックス君  お兄さんになっていましたsign03

ママさんに男の赤ちゃんが誕生していたのです lovely

オメデトーっsign03 

この春に1才になるそうです

これからも みーんなで楽しい毎日でありますよーに

今日はステキな再会があった朝市でしたワーン happy01

早起きすると やっぱりイイコトあるね scissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/02/19

FBI 捜査官 ?

Eos_kiss_x21302193791_400

Au_400_2

だから~

それはオーちゃんの足跡だってば

Eos_kiss_x21302193796_400

ママ~

Eos_kiss_x21302193795_400

んだね~ 雪が降ってる中の散歩 いいね~♪

もっとジャンジャン降れば良いのにね snow

それにしても気象庁さん

またまた予報が外れましたね~ (`◇´*)

「雪が降っても積もりません」

なーんて言ってたのにぃ~

横浜 パスタ家地方は早朝から雪sign03

3㎝ は積もったどぉ~

20130219132545_3 ほれほれ

しかし 寒い日が続きますね~

早く暖かくなんないかなぁ~ tulip

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/02/15

寒い朝

カメ吉のベッドメイクをしよーとしたら

アレボンが羽毛布団にサンドされてました  (○゚ε゚○)

Eos_kiss_x21302143784_400

偶然なのか

自分から潜り込んだのかは ┐( ̄ヘ ̄)┌

Alex

オーちゃん オハヨー !!

Eos_kiss_x21302143790_400


お坊ちゃまズ

まだまだネムネムみたいね wink

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/02/14

海 苦手なくせに~

Eos_5d_mark_ii1302033578_400_2 誰も呼んでませーん !!

今日はバレンタインデー

でも 受験生にとっては

好きな人にチョコをプレゼントheart04

なーんて気分じゃないよね think

姪っ子のヒーちゃんも試験前日で かなり緊張してるらしい

そう 

明日15日は県立高校の入試

赤ん坊だったヒーちゃんが 

春にはもう高校生か・・・

月日が経つのはホントにハヤっsign03

そーだ

cake cafe ケーキでも買って会いに行くかな 

オシャベリして

ゲラゲラ笑えば少しは緊張もほぐれるよね? happy01

では行って来まーす car

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/02/12

良い子・悪い子

Eos_kiss_x21301313742_400

Au1_400_2

Au

Al1_400

ちっ (`ε´) オーちゃんめ~!!  黙ってろよな~

あと少しでジャーキーをゲットできたのなぁ~

                                                ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/02/11

春一番

7日 横浜でも春一番が吹きました

Al1_400

Al2_400

今年は中国の大気汚染が気になります

pm2.5  日本にも影響がでるような・・・ bearing

おまけに黄砂も飛んでくるでしょー pout

大きな扇風機で中国に吹き返しちゃえsign03 happy02

日本全体をバリアで覆えたら良いのにね gawk

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/02/09

そうだったのか~

ドッグランの帰りにJiJiサマの好物の久寿餅を買いに

川崎大師に行ったら・・・

ギョエ~sign03 

すっごい人 人 人

そっかぁ~ 3日は節分だったのね~

有名人が来て豆まきでもしたのかなぁ~

Eos_5d_mark_ii1302033589_400

残念 あれはね

飴屋さんが飴を切ってる音 ear

軽快なリズムだね~♪

Photo_2

仲見世の両側には土産物店 屋飴屋 久寿餅屋がズラ~リ

そんな中の一つに

あった あった Eos_5d_mark_ii1302033594_300

大江アナ 美文字ですね~ pencil    ウラヤマスィ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/02/08

ねえねえ

Al1_400


3日の東扇島東公園で

飼い主さんの皮の手袋を咥えて嬉しそうに走っているワンちゃん

食いしん坊のアレックスは興味津々

手袋・・・ヨダレだらけだったよ~   キャ~ coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/02/07

DUATHLON大会

東扇島東公園 マラソンコースには狭すぎる公園で何してんのかな?

えっ デュアスロン ???

ラン・バイク・ランの競技なんですって

Dua

Au2_400

んだんだ

見て応援するのみ smile

だよね~

Eos_7d1302033672_400

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/02/05

スカッ !!

Al2_400_3

Al3_400_2

3日の日曜日

ものすご~く久しぶりに

川崎の東扇島東公園のドッグランに行ってきました

走り回るのが大~好きなアレボンはニコニコ~っsign03

オヨソのワンちやん達と追いかけっこしたりと

と~っても楽しそう

独り遊びの好きなオーは・・・

Eos_7d1302033622_400

ふふ  

それなりに楽しそう

Au3_400

久々のドッグランでスカッとしたね scissors

Au1_400

なーんだろね~???

次回に続く~ slate 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »