昔のブログ(2007/07~)はこちらをクリックしてね★彡
« アサイチ | トップページ | サクラは? »
ボクは暖かいオウチに帰りたいです!!
ほんと寒い!! 帰ろ 帰ろー
ストーブの前でゴロゴロしよー ニャハー
ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪
2013/02/26 ★ お坊ちゃまズ ★ | 固定リンク
こんにちは♪ 日中日向にいればそこそこ暖かいですが、朝晩は風が冷たくて、とっても寒いですよね(泣)。 鳥さん達は元気に泳いでいるけど、ワンちゃんは暖房がきいた暖かいお部屋の方が良いですよね(笑)。
投稿: マルリッキー | 2013/02/26 16:08
寒い時はおうちでゴロゴロがいいよ~(*^◯^*)
投稿: ひっきー08 | 2013/02/26 15:44
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 北風ピープー:
コメント
こんにちは♪
日中日向にいればそこそこ暖かいですが、朝晩は風が冷たくて、とっても寒いですよね(泣)。
鳥さん達は元気に泳いでいるけど、ワンちゃんは暖房がきいた暖かいお部屋の方が良いですよね(笑)。
投稿: マルリッキー | 2013/02/26 16:08
寒い時はおうちでゴロゴロがいいよ~(*^◯^*)
投稿: ひっきー08 | 2013/02/26 15:44