« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/25

そんなぁ~

先週の金曜日

保土ヶ谷に行って来ましたcar

Photo

久しぶりの保土ヶ谷公園です

サクラも満開 cherryblossom    気持ちイイ~っ sign03

Eos_kiss_x21303223917_400

ウヒャヒャヒャ

分かっちゃったかな~ 

なーんで保土ヶ谷まで来たかと言うと・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリ

8種ワクチン接種にローレル動物病院 にやって来ましたぁ~

Au1_400_2

Au2_400

Au3_400

Au4_400

はーい  注射終りましたよ~ happy01

次はアレックスちゃんね

Eos_kiss_x21303223926_400

Al1_400

Al2_400

外形の触診   心臓音   目  耳  歯もチェックしてくれます

「オーちゃんもアーちゃんも

ちょーっと痩せすぎかな?

もう少し太ってもいいかな」

うー  アタシも言われてみたいその言葉・・・ ( ̄Д ̄;;

フィラリアの検査も兼ねて

年に一度の血液検査も受けます

この検査で内臓器官のチェックができるんですよ~

翌日 獣医さんから電話があり

「問題なし」のお墨付きを頂き  一安心   o(*^▽^*)o

オーもアーも元気で長生きしてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/03/21

NEW オモチャ

と言っても

お坊ちゃまス゜のではありません   catface

Bike_300

以前  盗まれてから「まっ 卒業ってことかなぁ~」と言いつつ

なーんとなくションボリしていたカメ吉さん

秘かにお小遣いを貯めて 

20数年ぶりに新車をGET !!        (v^ー゜)ヤッタネ!!

ニコニコ顔のカメ吉が試し乗りに出かけたので

パスタ家に滞在中のBaBaさん連れ出し

car 15分程の葉っぱちゃんの実家へ

Al1_400

Al2_400

Au1_400_3

Au2_400_2

                        

Eos_kiss_x21303173907_400_2

あー  別になんでもないんです

ただ呼んだだけなの~ モジ (((*´ε` *)))  モジ

モー  ヽ( )`ε´( )ノ

広いお庭を探検してたんだからさ

用がないなら呼ばないでよね

まぁまぁまぁ   

そー怒りなさんなよオーちゃん

ホレホレ  お花がキレイね~

Aa_400_3

ボクは花よりジャーキー  delicious


それにしても葉っぱちゃんの実家

広~いんだよね~

パスタ家がスッポリと5軒分入っちゃいそうな敷地 ( ̄Д ̄;;

ビルも持ってるしぃ

不謹慎だけど遺産はどれほどか・・・

BaBaさんに 「ウチはどれくらい遺せるの?」と聞いたら

「あー  太田胃散だけじゃ~」だって   

          (゚Д゚)ハァ?       BaBaさんに座布団3枚~ !!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/03/08

宮沢賢治

現代に生きておられたら

「花粉にも PM2.5にも負けず・・・」なーんて付け足すかしら?

           `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この時期  花粉だけでも憂鬱なのに   (ノ_≦。)

今日から週末にかけて 

中国から黄砂とPM 2.5までもが飛来してくるsign03

せーっかく良い陽気になったというのに

表で遊べないじゃないさーっsign03   o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なので 昨日  慌てて登録してきました

Eos_kiss_x21302073758_300

前々から気になっていたトコなの

house から car でヒョイっと行けるし

アタシの膝の調子が良くない時なんか便利かなーって

Au2_400

Eos_kiss_x21303073870_400

Eos_kiss_x21303073869_400

Au1_400

Au3_400

  ( ̄○ ̄; ) !    まぁまぁ  そんなコト言わずに

少しは遊びなさいよー

ほーれ  アレボンを見てみー

Al1_400

Al2_400

F1_400_3

F2_400

Eos_kiss_x21303073888_400

Eos_kiss_x21303073899_400

ほーんと

オーは愛想ないヤッチャなぁ think

また今度 遊んでね~ heart04

ではお先に失礼いたしまーっす happy01

あー  それにしてもさ

黄砂とPM 2.5   飛んでくんなー sign03 だよねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »