« 宮沢賢治 | トップページ | そんなぁ~ »

2013/03/21

NEW オモチャ

と言っても

お坊ちゃまス゜のではありません   catface

Bike_300

以前  盗まれてから「まっ 卒業ってことかなぁ~」と言いつつ

なーんとなくションボリしていたカメ吉さん

秘かにお小遣いを貯めて 

20数年ぶりに新車をGET !!        (v^ー゜)ヤッタネ!!

ニコニコ顔のカメ吉が試し乗りに出かけたので

パスタ家に滞在中のBaBaさん連れ出し

car 15分程の葉っぱちゃんの実家へ

Al1_400

Al2_400

Au1_400_3

Au2_400_2

                        

Eos_kiss_x21303173907_400_2

あー  別になんでもないんです

ただ呼んだだけなの~ モジ (((*´ε` *)))  モジ

モー  ヽ( )`ε´( )ノ

広いお庭を探検してたんだからさ

用がないなら呼ばないでよね

まぁまぁまぁ   

そー怒りなさんなよオーちゃん

ホレホレ  お花がキレイね~

Aa_400_3

ボクは花よりジャーキー  delicious


それにしても葉っぱちゃんの実家

広~いんだよね~

パスタ家がスッポリと5軒分入っちゃいそうな敷地 ( ̄Д ̄;;

ビルも持ってるしぃ

不謹慎だけど遺産はどれほどか・・・

BaBaさんに 「ウチはどれくらい遺せるの?」と聞いたら

「あー  太田胃散だけじゃ~」だって   

          (゚Д゚)ハァ?       BaBaさんに座布団3枚~ !!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

|

« 宮沢賢治 | トップページ | そんなぁ~ »

★ お坊ちゃまズ ★」カテゴリの記事

コメント

マルリッキーさんへ

ホントホント 事故だけは気ぃつけてほしいです

ぷぷぷぅ~ パンシロンはありますか?

投稿: パスタ家ママ | 2013/03/25 12:40

koharumusasi さんへ

伯父も亡くなり 高齢の伯母さんの独り暮らし
オウチも庭も広いとイロイロ大変ですよ~
年取ったらコンパクトな家が良いのではないんかい?
なーんて 我が家が小さいからヒガミか?

投稿: パスタ家ママ | 2013/03/25 12:39

めろんさんへ

ホーント 男って!! ねー!!
まっ いつまでも若々しくいてくれればいいかなぁ~

投稿: パスタ家ママ | 2013/03/25 12:36

こんにちは♪
わぁ~♪、とっても素敵なオートバイですね♪
これから暖かくなってくると、とっても気持ちが良いでしょうね♪
でも、くれぐれも事故だけは気を付けてくださいね。

我が家は、太田胃散もありません。(-_-;)

投稿: マルリッキー | 2013/03/24 15:46

男の子、、(笑)
うちにもいますよ、、息子、、、。
事故だけは気をつけてくださいね。

広い素敵な庭、、いいですね。
お手入れも良く出来てるし、、問題はそこなんですよ(笑)

投稿: koharumusasi | 2013/03/22 08:32

男の子って(*^m^*) いくつになってもおもちゃを欲しがるのよね~
うちの男の子たちも同じ(笑)
BaBaさん、ナイス~~♪

投稿: めろん | 2013/03/21 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/57002444

この記事へのトラックバック一覧です: NEW オモチャ:

« 宮沢賢治 | トップページ | そんなぁ~ »