« サクラは? | トップページ | NEW オモチャ »

2013/03/08

宮沢賢治

現代に生きておられたら

「花粉にも PM2.5にも負けず・・・」なーんて付け足すかしら?

           `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この時期  花粉だけでも憂鬱なのに   (ノ_≦。)

今日から週末にかけて 

中国から黄砂とPM 2.5までもが飛来してくるsign03

せーっかく良い陽気になったというのに

表で遊べないじゃないさーっsign03   o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なので 昨日  慌てて登録してきました

Eos_kiss_x21302073758_300

前々から気になっていたトコなの

house から car でヒョイっと行けるし

アタシの膝の調子が良くない時なんか便利かなーって

Au2_400

Eos_kiss_x21303073870_400

Eos_kiss_x21303073869_400

Au1_400

Au3_400

  ( ̄○ ̄; ) !    まぁまぁ  そんなコト言わずに

少しは遊びなさいよー

ほーれ  アレボンを見てみー

Al1_400

Al2_400

F1_400_3

F2_400

Eos_kiss_x21303073888_400

Eos_kiss_x21303073899_400

ほーんと

オーは愛想ないヤッチャなぁ think

また今度 遊んでね~ heart04

ではお先に失礼いたしまーっす happy01

あー  それにしてもさ

黄砂とPM 2.5   飛んでくんなー sign03 だよねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪    

|

« サクラは? | トップページ | NEW オモチャ »

★ お坊ちゃまズ ★」カテゴリの記事

コメント

ほんと、花粉だけでも嫌なのに・・・・
ドッグランでお友達と楽しそう^-^
オーちゃんはテディみたいですね~
最近のテディは年をとってきたからか、なんにでもうざったいようで愛想もなくなりました^^;

投稿: 小桜小梅 | 2013/03/12 21:33

写真では、広々としたドッグランに見えますけど・・・
アーちゃんは、とっても楽しそうなのにねぇ~
天気が良くでも黄砂とPM2.5じゃねぇ (´・ω・`)ショボーン

投稿: モモ♂母 | 2013/03/09 18:55

ほんとにー!
天気が良くてもおでかけ出来ないですよね!
花粉だけの頃がなつかしい・・・
オーちゃんの帰りたい顔、うーちゃんにそっくりで笑えます~^^

投稿: CHIKA | 2013/03/08 19:02

来てる、来てる!
お天気良いのにかすんでる@@
ドッグラン、しばらく行ってないな~
これからの季節は行くにはいいね^^
まっ!黄砂が着なくなってからかな

投稿: めろん | 2013/03/08 15:54

飛んできてますね
洗濯物干せない・・・。
アーちゃんとオーちゃん性格が違うんだね
ポチっと

投稿: なーさん | 2013/03/08 14:32

黄砂の嵐が起きてるそうです。まるで竜巻みたいです。
中国はなんでも大規模、、いい加減!?
空気の汚染も、、濃霧に負けるな!!のスローガンで頑張ってるらしいです。
横浜に2-3日滞在したら、、花粉症になりました、、鼻水が異常なほど流れ、、田舎は土がある分、花粉は土に吸収されるらしいです。
やはり、二匹同じ環境でも性格が違うんですね。

投稿: koharumusasi | 2013/03/08 11:08

本当に迷惑な物が飛んできてますよね~。
近くにドックランがあって羨ましいなぁ。
りょうもどこかで走らせてあげたいなぁと思いますが
そういうところないんですよね~(;_;)

投稿: ひっきー08 | 2013/03/08 10:36

おはようございます♪
ドッグランの登録に行かれたのですね♪
あらら、オーちゃんは気に入らなかったのかなぁ?
リッキーもドッグランへ行っても、ベンチでお昼寝をしているだけですから、一緒かなぁ?(笑)。

投稿: マルリッキー | 2013/03/08 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/56911799

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢賢治:

« サクラは? | トップページ | NEW オモチャ »