« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/30

なんでだろー

5/28

狂犬病予防ワクチンを打ちに ローレル動物病院 に行きました

入り口で抵抗するお坊ちゃまズを強引に引っ張り入れ

診察室に引きずりこむと・・・   

ブルブル震え 恐怖に慄くお坊ちゃまズ 

演技力バッチリやね~  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

診察台に乗せられると・・・

固まります     (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Aa

診察が終ると 「早くここから出よ~よ~」とばかりに吠え出します

ったくぅ~   さーっきまでブルブル震えてたくせにぃ~  ( `ε´ x)

フィラリアの薬(7ヶ月分)も頂くと・・・

諭吉さんが飛んで行く・飛んで行くぅ~ crying

まっ お坊ちゃまス゜の健康の為だからいた仕方ない sad

            car        car        car

バラが見頃だというので山下公園に寄り道~ car

Yamashita

平日だというのに観光客でい~っぱいでしたワン

バラもいろんなお花も  よーく手入れされていてキレイでした scissors

    Eos_kiss_x21305284282_400

でも

港の見える丘公園のローズガーデンの方がバラは見事だなぁ~

なーんて思ったワン

まぁ あそこは敷地が狭いから庭作りしやすいもんね

それにしてもマリンタワーの色

んー  昭和に育ったアタシの感覚だと

やっぱり赤と白のツートンカラーの方がいいんだけどなぁ~

どー思います?

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/05/27

おーとっとっ!!

キャンプから帰ってきて洗濯の山と挌闘していたアタシ  sad

おーっとっと!!

忘れるトコだった coldsweats01

5/26は

Eos_5d_mark_ii1305264255_450

腕白でもヤンチャでも・・・

アレックスはアレックスのそのまんまでいいよ

Eos_7d1305264266_450

元気で長生きしてね~ heart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/05/22

ムフフ・・・

sun  寝袋を干してますぅ  sun

カメ吉のは「マミー型」・・・ミイラのようにお寝るタイプ

アタシは寝相が悪いので「封筒型」

これだと寝袋の中で寝返りができるんだぁ~ scissors

Eos_kiss_x21305224116_450

なーんで干してるんでしょー   (・∀・)ニヤニヤ

Eos_kiss_x21305224119_450

ピンホーンnote 

それも明日からだよ~ん

ねー   オーちゃん  聞いてる?

明日からキャンプに行きますよ~ sign03

Eos_kiss_x21305224122_450

なーんとテント泊は実に3年ぶりsign02

最後のテント泊は 2010 Apr. 13      ドッヒャー sign03 

だってねー   ヾ(´ε`*)ゝ

3年前に「テント泊 卒業」宣言して

キャンプ場に出かけても   コテージにお泊り

気前よくテント一式を従兄の子供ファミリーに上げてしまった後で

あの 3.11

そーなの  災害時  避難場所にワンコは・・・ crying

再び「テント」を購入したオバカなパスタ家  coldsweats01

去年  予定していた春はrain雨で中止~   秋はJiJiサマの事故で・・・

新しいテントがよーやく日の目を見られるぅ~  happy01

とにかく久しぶりなのでワクワクで~っすsign03

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/05/19

ギョサン~♪

お騒がせのJiJiサマ

事故で手術した後の定期健診はないのですが

前立腺癌・膀胱癌・水頭症・大腿骨一部壊死・・・悪いトコだらけやね~

なので泌尿器科・脳外科・整形外科毎月病院に行かなくてはならない

肺癌はグレーゾーンなので  こちらは3ヶ月に1回

毎日   ヨッチーにJiJiサマの面倒見てもらっているので

せめて受診の付き添いくらいはアタシが・・・ってコトで

先週  2泊3日で実家に行って来ましたワン

病院の付き添いもけっこう疲れるのよね~

まっ そんなこんなで過ごした中

お坊ちゃまズ + マルちゃんの散歩がてら

姪っ子のランコさんとヒーちゃんも引き連れて

前から気になっていた「ギョサン」を買いに行ってきましたぁ~

       A_300

色もイロイロあって迷っちゃう~ o(*^▽^*)o 

ランコさんはベビーピンク   ヒーちゃんはラメ入りパープル

モチロン優しいオバサマが買ってあげましたワーン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

だってお手頃価格なんだもーん     一足 ¥760~

このビーサン  道路が濡れていても滑らないんだって

詳しくは   マツシタ靴店  でチェックしてね~

記念にパチリ 

Al51  Au51

お店のギョサン・キャラクター   ギョッピー君だって (○゚ε゚○)

家に帰って「ギョサン」を見せたら

カメ吉も欲しいと言う

フーム・・・バイクを洗う時に使いたいのね 

カメ吉さん  今度買ってきてあげるから

前払いヨロシクsign03      あはっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/05/12

久しぶりに雨でーす

休日でも早起きするカメ吉さんなのに

昨晩は同僚との飲み会でヘベレケで帰って来たので

今朝はなかなか起きてこない  think

なのでアタシ1人で先に朝食~sign03

Eos_kiss_x21305114077_450

イングリッシュマフィンにエビ、玉葱とキュウリのみじん切りを

アボカドディップであえてみた

ホントはキュウリでなくセロリの方が良かったんだけどね~

昨年秋から朝食に必ず食べているヨーグルト

イチゴとバナナをトッピングしハチミツをたーっぷりかけて delicious

オニオンスープはインスタントだしぃ  アボカドは瓶詰めだしぃ

ズボラなアタシらしい朝食だぁ~ bleah

あーあ

今日  晴れていれば

キャンプに出かける予定だったのになぁ~

あいにく朝から Eos_kiss_x21305114080_350 雨です

けっこう降ってるの  Eos_kiss_x21305114081_350

Al1_450

んだね~

散歩も行かれないね~

Al2_450

雨の日はシーツの消費量が多いですぅ  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昼食はカメ吉がお約束通り作ってくれました scissors

Eos_kiss_x21305114086_450_2

思わずワインを取り出してしまった    ( ´艸`)プププ

ほろ酔い気分~ wine

オーは

Au_450

来週末は晴れるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013/05/09

カメの恩返し !?

毎週末はモチロンの事 

GW中もせっせとツーリングに出かけるカメ吉さん

                   カメ吉のブログ

いーんです いーんです

「亭主元気で留守が良い!!」    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   ちょっと古かった?

Eos_kiss_x21305024048_450_2

あはは~

アタシがブンムクレたら大変だからじゃないのぉ~  bleah

Eos_kiss_x21305024049_450

そうそう

美味しいものを作ってくれればニッコニコ~  scissors

Bbq

GWは3回ほどサービスしてもらいましたワン♪

今週末はどこ行くのかな?

おんや~  天気は  down  cloudrain 

confident    出かけられないよーねー

それでは何か美味しいものをリクエストしましょー  wink   あはっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013/05/06

スタバでホヨホヨ♪

5日の子供の日

カメ吉さんは早朝からツーリングにお出かけ~

居残り組みもチョイと気晴らしに・・・

ママと一緒なら近くても楽しいよ~

Al1_300Au1_300

と  きっと思っているに違いない    bleah

ホーントに近場   

港南台駅近くの公園でお散歩し

港南台BIRDSスタバで暫しホヨホヨ~ cafe

      Eos_kiss_x21305054066_300

              あー 幸せだワ~ン heart02

ん?   お坊ちゃまズは

なーんかご不満 ?

Eos_kiss_x21305054070_450

Eos_kiss_x21305054073_450

OK~ OK~

ではもう少しイイコにしててね~ happy01 heart04

アタシのGW ・・・ ちょっと寂しいかしらぁ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/05/05

元気ハツラツぅ~♪

今回もGW前の写真でーっす coldsweats01

BaBaサマを体操教室に送っていった帰り道

初めて河川敷に降りてみました

「サッカー場、野球場のコート内にdogを入れるべからず」の立て看板

ふむふむ コート内に入らなければいいのね  wink

平日の午前中なのでダーレも居ませんしぃ~   ( ̄ー ̄)ニヤリ

Aa1_450_3

S1_450

3頭分のウンP ・・・かなり重い sign03    happy02

Photo

Eos_kiss_x21304264016_450

Eos_kiss_x21304264028_450

そうそうキミですsign03   

アレボンは水が苦手だから心配ないよ~ん happy01

オヤオヤ eye   

マル兄さんはお疲れかな?

M2_450

Al1_450_5

Eos_kiss_x21304264023_450

たーくさん遊んだね happy01

そろそろBaBaサマを迎えに行こうかぁ~ car

平日バンザーイsign03     (*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/05/03

GW 後半突入だワン♪

ほーほほほ   

ニュースで

「昨晩から高速道路は渋滞が始まっており・・・」   

ほーほほほ  

お出かけ組は大変ね~

と  ほくそ笑んでいるデビルなアタシ ψ(`∇´)ψ

カメ吉さんは予想通り  今朝も早からツーリングにお出かけ~

居残り組は相変らずゴロゴロ

ゴロゴロ写真はあまりにもつまらないので

GW前に実家に行く途中で撮った写真をアップしますです

134号線沿いにある  お坊ちゃまズのお気に入りの

Aa1_450

辻堂にも同じ名称の公園がある   へーんなの

マルちゃん2頭連れのこの方   

以前にもお会いしたようで声を掛けていただきましたがぁ~ 

アタシはすーっかり忘れていて

「この子達は マルチーズでなくてボロニーズ・・・・・」と

同じ事を話してしまいました     ( ´艸`)プププ

Eos_kiss_x21304253990_450_3

Eos_kiss_x21304253992_450

そーなの  前から気になっていたお店があったの

ここで~っす

              moto rosso

Photo_2

ランチはスズキのソテーをチョイス       ドリンクはフリー scissors    

料金は確か¥1050-  だったと思う  ( ^ _ ^ ;)    大満足~

dogにはサービスないので

お水やカフェマットは持参しましょー ♪

Eos_kiss_x21304253998_450オナカ空いたってばさ~

Eos_kiss_x21304253996_450_2

Eos_kiss_x21304254005_300

スタッフのみなさんは  とーっても感じが良いです heart04

食事も美味しかったぁ~  delicious

Eos_kiss_x21304254007_450

うんうん   なんてったって美味しかったもんね~

いいお店に出会えて scissors

今度はカメ吉も連れて来よーね happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »