« ギョサン~♪ | トップページ | おーとっとっ!! »

2013/05/22

ムフフ・・・

sun  寝袋を干してますぅ  sun

カメ吉のは「マミー型」・・・ミイラのようにお寝るタイプ

アタシは寝相が悪いので「封筒型」

これだと寝袋の中で寝返りができるんだぁ~ scissors

Eos_kiss_x21305224116_450

なーんで干してるんでしょー   (・∀・)ニヤニヤ

Eos_kiss_x21305224119_450

ピンホーンnote 

それも明日からだよ~ん

ねー   オーちゃん  聞いてる?

明日からキャンプに行きますよ~ sign03

Eos_kiss_x21305224122_450

なーんとテント泊は実に3年ぶりsign02

最後のテント泊は 2010 Apr. 13      ドッヒャー sign03 

だってねー   ヾ(´ε`*)ゝ

3年前に「テント泊 卒業」宣言して

キャンプ場に出かけても   コテージにお泊り

気前よくテント一式を従兄の子供ファミリーに上げてしまった後で

あの 3.11

そーなの  災害時  避難場所にワンコは・・・ crying

再び「テント」を購入したオバカなパスタ家  coldsweats01

去年  予定していた春はrain雨で中止~   秋はJiJiサマの事故で・・・

新しいテントがよーやく日の目を見られるぅ~  happy01

とにかく久しぶりなのでワクワクで~っすsign03

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

|

« ギョサン~♪ | トップページ | おーとっとっ!! »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

笑い話があります。テントを購入して、、箱がテープで頑丈に、、カッターを持ち出し、、切った!
テントまで、、切った!!
箱には注意書きがありました。カッターでは開封しないでください!!
まだ、、そのテント、、ありますよ(笑)

キャンプ、、いいですね。
十年ぐらい行ったことがありません。

投稿: koharumusasi | 2013/05/25 07:28

・・・ってことは、今はキャンプ中かしら?
たっぷり楽しんでね~ (^^)

投稿: モモ♂母 | 2013/05/24 22:08

楽しんできてね
ポチっと

投稿: なーさん | 2013/05/22 19:08

こんばんは♪
明日からキャンプへ行かれるのですね♪
暫くはお天気も良さそうなので、楽しんできてくださいね♪
お土産話を、楽しみにしています♪

投稿: マルリッキー | 2013/05/22 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/57436928

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ・・・:

« ギョサン~♪ | トップページ | おーとっとっ!! »