« おーとっとっ!! | トップページ | 久々のキャンプ~♪ でした »

2013/05/30

なんでだろー

5/28

狂犬病予防ワクチンを打ちに ローレル動物病院 に行きました

入り口で抵抗するお坊ちゃまズを強引に引っ張り入れ

診察室に引きずりこむと・・・   

ブルブル震え 恐怖に慄くお坊ちゃまズ 

演技力バッチリやね~  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

診察台に乗せられると・・・

固まります     (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Aa

診察が終ると 「早くここから出よ~よ~」とばかりに吠え出します

ったくぅ~   さーっきまでブルブル震えてたくせにぃ~  ( `ε´ x)

フィラリアの薬(7ヶ月分)も頂くと・・・

諭吉さんが飛んで行く・飛んで行くぅ~ crying

まっ お坊ちゃまス゜の健康の為だからいた仕方ない sad

            car        car        car

バラが見頃だというので山下公園に寄り道~ car

Yamashita

平日だというのに観光客でい~っぱいでしたワン

バラもいろんなお花も  よーく手入れされていてキレイでした scissors

    Eos_kiss_x21305284282_400

でも

港の見える丘公園のローズガーデンの方がバラは見事だなぁ~

なーんて思ったワン

まぁ あそこは敷地が狭いから庭作りしやすいもんね

それにしてもマリンタワーの色

んー  昭和に育ったアタシの感覚だと

やっぱり赤と白のツートンカラーの方がいいんだけどなぁ~

どー思います?

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ ポチッと応援もヨロシクですぅ~♪

|

« おーとっとっ!! | トップページ | 久々のキャンプ~♪ でした »

★ お坊ちゃまズ ★」カテゴリの記事

コメント

べーママさんへ

「10匹を保護するより10人が捨てなければ・・・」
ホントに記事の通りですよね!!
家族として迎え入れたのなら 最期まで看取れ!! って
声を大にして言いたいですぅ pout

ベーママさん達には頭が下がります 凄いナァ~
ありがとうございます!!

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/04 17:06

ひっきー08さんへ

恐怖の春!! 8種ワクチン、フィラリア検査、狂犬病予防ワクチン、フィラリア薬代・・・ フェ~ン crying
宝くじ当たれ~っ!!

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/04 17:02

こんにちは~。

我が家も4月に、まとめて諭吉さんがたくさん飛んでいかれましたsad
今年はチロベーがガンで手術したりもあったので諭吉さん
団体さんでいっちゃいましたsweat02
でも可愛い我が子の命を守るためですものね。
頑張って働かねばっsweat01

投稿: ベーママ | 2013/06/01 15:10

病院の診察台に乗せると固まりますね。
でも終わるとワンワン。遊んでーって。
変な奴でしょう。
春は諭吉がいっぱい飛んでいきますね~。

投稿: ひっきー08 | 2013/05/31 11:24

マルリッキーさんへ

さーすが行動派のマルリッキーさん
いろいろとよーくご存知ですね~♪ すごーい!!

横浜公園は横浜スタジアム外周なんですね~ 山下公園からはちぃーっと遠いので行きませんでしたワン
ちなみに横浜開港記念日は6/2で
横浜公園の横浜開港記念バザーは6/3まで開催してますよ~
でもお天気が・・・

投稿: パスタ家ママ | 2013/05/30 18:41

こんばんは♪
狂犬病予防ワクチンの接種に、行ってきたのですね。
フィラリアの薬や、ノミ・ダニの薬は本当に高いですよね(泣)。
と言う事で、今年は病院では無くて、初めてネットで購入してみました(笑)。

この時期は、山下公園も港の見える丘公園も、どちらもバラが綺麗に咲いているでしょうね♪
横浜公園の横浜開港記念バザーは、見に行かれなかったのですか?

投稿: マルリッキー | 2013/05/30 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/57488816

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろー:

« おーとっとっ!! | トップページ | 久々のキャンプ~♪ でした »