« いいちみそ | トップページ | 小学生以来・・・ »

2013/06/20

" MARK IS " いよいよopen!!

明日 「みなとみらい」にMARK IS(マークイズ)がグランドオープンsign03

なんだかワクワクするようなお店がい~っぱいだぞぉ~

フリーペーパーによると内覧会でオリジナルバッグをプレゼントsign02

えー   欲しいなぁ~コレ

でも内覧会の招待状ないしぃ~   

オープン当日なんてごった返してるから行く気ないしぃ~

チッチキチィ~   sad

そんなアタシに

「お土産だよ~」

帰宅したカメ吉が差し出してくれたものは・・・

     Bag

やったぁ~ !!

ん?   ナイロントートバッグって書いてあったけどなぁ

まっ いいや

でも なーんでコレが欲しいって分かったんかなぁ~ ?

A1_450

パパにはママの気持ち

「おおみとしろー」なんだよ~

A3_450

Au1_450

ぜーんぶ 「お見通し って」言うんだよ

  ( ^ω^) ウヒャヒャヒャ~

同じ「みなとみらい」地区に社屋があるためか

社内のコンビニに招待状が無造作に置いてあったんだって

          (v^ー゜)ヤッタネ!!

とにかく THANK YOU KAMEKICHI !!  heart04

えーっと  あと欲しい物はねぇ~  (*^m^)

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« いいちみそ | トップページ | 小学生以来・・・ »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

あきてもさんへ

コメントが消えてた???
せっかくカキコメしてくださったのに失礼しました
でも どーしてでしょー わかりませーん

テモ君の肛門周りは固いのかな?

投稿: パスタ家ママ | 2013/07/03 11:59

コメント書いたのに前のが無い…><なんで?

テモはな肛門絞り出ぬくいらしいねん・・
先生も苦労してた・・==

~~~~~p!

投稿: あきても | 2013/06/29 21:08

モモ♂母さんへ

おーっと そうか
若い世代は 何のコトヤラ??? なのか

でもさ 私達だって あまり近江俊郎さんの事
詳しく知らないよね~
んー 名前だけってカンジ
確か娘さんが女優してたよね
いまは何をなされているのかな?

我が家はオヤジギャグが飛びかい ボケとツッコミの漫才夫婦ですぅcoldsweats01

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/29 15:45

chiko0619さんへ

プレゼントっていってもタダですからね~
あーあ・・・

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/29 15:39

ひっきー08 さんへ

総合施設ですよ~ 惣菜から高価なモノまでイロイロ~
私はきっと
ウインドーショッピングだけで満足できちゃうsign02
人混みが少なくなった頃 行ってみよーかなー
来年か? あはは~

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/29 15:37

めろんさんへ

アタシって安上がりなのね~ coldsweats01
高価なモノには あまり興味ない
んー ちっとはあるかsign02 happy01
そのチットに旦那は気付かないsign03 ちっsign03

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/29 15:35

マルリッキーさんへ

残念ながら MARK IS へのワンコ入店は
1階 北口にある ペットパラダイスのみ weep
キャリーバッグとかカートINならOKにしてくれ~!!
と言いたいんですけどぉ
まぁ いろーんな飼い主さんいてはるからなぁ~
チッコしても知らんぷりしてるよーな・・・
残念!!

投稿: パスタ家ママ | 2013/06/29 15:31

「近江俊郎」を知っているギリギリ世代よね。
どアップはアーちゃんかしら? 

投稿: モモ♂母 | 2013/06/22 12:54

パパさん、優しいですねぇ~~
ママの気持ちがよくわかっているんですね。
我が家のパパさんに、見習ってほしいです。
「MARK IS」行ってみたいです。
ちょっと遠いので、
落ち着いたら行ってみたいです。

投稿: chiko0619 | 2013/06/21 00:03

お洋服屋さんですか?
オリジナルバッグ、もらって来てくれたのね。
以心伝心ですね。

投稿: ひっきー08 | 2013/06/20 20:24

以心伝心だね^^
いいな~
ごちそう様~~♪

投稿: めろん | 2013/06/20 20:07

こんばんは♪
みなとみらい21地区に、明日、「MARK IS」がグランドオープンするのですね♪
欲しかったオリジナルバッグが、手に入って良かったですね♪
「MARK IS」は、色々な店舗が入った素敵な大型商業施設の様ですが、お坊ちゃまずも一緒に入れるのかなぁ?

投稿: マルリッキー | 2013/06/20 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/57630528

この記事へのトラックバック一覧です: " MARK IS " いよいよopen!!:

« いいちみそ | トップページ | 小学生以来・・・ »