« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/31

我が家の夏休み♪

先週末からカメ吉さんの夏休みが始まりました

んがぁ~

パスタ家として出かける予定はナーンモありましぇ~ん

Eos_5d_mark_ii1307294402_450

なにやらテーブルの上がゴチャついてますねー

カメ吉さん  ソロキャンプのパッキング中~

ナンダカンダと2ヶ月くらい前から

ニ~コニコしながら準備してましたよ~ 

1人用のテント購入したり

昨日はタイヤも new 新品にsign03 

Eos_kiss_x21307304404_400

バイク買ってから   そんなに経ってないのにねー

毎週末ツーリングに出かけてたらツルツルにもなっちゃうかぁ

        ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まっ

好きな事ができる時って意外と短いからね~

どーぞ どーぞ思う存分楽しんでくらはいまへ~

あー  アタシって

なーんて寛大なんでしょー `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Eos_kiss_x21307304405_450 中年ライダー  いざ出陣 !!

Eos_kiss_x21307304406_450

アタシと dog dog残して

嬉々としてお出かけされましたワン

Au_450

まー よいではないか ( ^ω^ )

夏のキャンプなんて

虫はいるは 昼間は暑いは・・・

オウチで涼んでいるのが1番よ~ happy01

夕方

カメ吉から「設営完了」の写メが届きました

Tent


写っているワンちゃんはキャンプ場の看板犬だそーです

さーてと

カメ吉の居ない間

スイカ三昧の食事ってのもいいなぁ~

コンビニ弁当もいいなぁ~

夜 遅くまでTVゲームしよーっかなぁ~ ( ̄ー ̄) イヒヒ~

夏休みバンザーイsign03

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013/07/26

暑くても涼しくても

「そんなの関係ねぇ~sign03」と

お坊ちゃまズは良く寝る・・・ happy01

Eos_kiss_x21307254396_450

カバーをシャカシャカ掻いて剥がすんだよね~  ( ̄Д ̄;;

Eos_kiss_x21307254398_450

フラッシュに迷惑そうなアー

Eos_kiss_x21307254399_450

邪魔してゴメンね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週は火曜、金曜とJiJiサマの診察にお付き合い

んー   同じ週に2度も病院行くのは bearing

火曜は泊まったけど金曜はとんぼ返り

ちょっと疲れたぁ~ think

 

そうそう

実家に行ったついでに

いいちみそ    Eos_kiss_x21307214380_400 を買ってきました

キャラメルも買ったワン♪

個人的には「みそ飴」のがスキ delicious

塩分の取り過ぎには気ぃつけないといけないなぁ~と思いつつ

熱中症予防に味噌汁飲んで梅干をほうばる毎日 happy02

高温多湿な毎日です

皆さまもお身体ご自愛くださいませ~

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013/07/21

ふぅ~

Eos_kiss_x21307154370_450

横浜 パスタ家地方

なんと19日の金曜の夕方から快適な温度が続いていますsign03

熱帯夜から解放され金・土曜とエアコンなしで眠れたし

って言うか

窓を開けっ放しで寝ていたら「寒いっsign03」くらいでしたよ~

日中も30℃を下回り  快適・快適 happy01 scissors

家の中を吹き抜ける風が心地良い

いや~  久々にホヨホヨしてますぅ

この気温がズーッと続いてくれるといいんだけどなぁ~

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013/07/12

生まれて初めて!!

トマトを植えてみました bud  happy01

Eos_kiss_x21307084353_450

あるTV番組で

「トマトとバジルは料理だけでなく

相性がよいので一緒に植えると元気に育つ」

お互いに励ましあうんだってぇ~     ホントかなぁ~  think

ふふ  試してみました

Eos_kiss_x21307084355_450

トマトの花って黄色いんだぁ~  lovely

早く実になってくれないかなぁ~

しかし

毎日・毎日暑いですね~ bearing

Eos_kiss_x21307084352_450

Eos_kiss_x21307084356_450_2

そうそう

熱中症はオウチの中でも注意が必要 sign03 

ニフティのコラムに室内犬の適温ってのが載ってました

   室温 25~28℃   湿度 50~60%

自分だけだったら汗ダラダラ流してケチルんですけど

可愛いお坊ちゃまズがグデェ~っとなっては大変ですもんねー

ワンコのおかげで涼しく過ごせますワン  scissors happy01 scissors

でもさぁ~  この暑い夏

今年は長引くそうですよ~      

えーっsign03   10月初旬まで我慢なのsign02

ゲェーsign03    Σ( ̄ロ ̄lll)   

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/07/10

小学生以来・・・

朝顔を植えてみました happy01

いろいろ種類があるんですね  知らなかった

名札が付いてましたよ

Eos_kiss_x21307094357_450


                                                    可愛らしい名前ですね

しかし

毎日暑~いsign03

あまりにも暑いので   

このこところ  パスタ家のお散歩は

なーんと早朝!(・oノ)ノ

我が家にしては異例なことです (*≧m≦*)

アンヨを洗って ご飯を食べたら・・・

お坊ちゃまズは夢の中

Au_450

Eos_kiss_x21307094367_450_3

オーのマズルの上のシミ?

歳とったから出てきたの?   毛が薄くなったから目立つの?

まっいいかっ  ┐( ̄ヘ ̄)┌

昼過ぎです     お~  今日も30度を越えましたぞぉ~  (@Д@;

ホヨホヨどころかダレダレ~・グダグダ~なパスタ家ですぅ

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »