« 青空食堂 開店~♪ | トップページ | 緊急捕獲 !? »

2013/09/03

鮎パーティー♪

夏の恒例

ケンケラ亭の鮎パーティー

Brother夫婦、BaBaサマ &  バスタ家

総勢5名 +  3ワンズがケンケラ亭に到着すると・・・

さーすがケンケラ

既にお料理はバッチリ整っておりましたぁ~

そーです 我々は飲んで食べるだけぇ~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

写真の他に サラダ  BBQ 鯵のタタキ etc.etc

ケンケラ  毎回美味しいゴチソウをアリガトーッ !!

今年の夏の暑さで酒匂川の水温が高くて

なかなか鮎も釣れなかったんだよ~

と言ってたけど

必殺釣り人のUGさん   新鮮な鮎  美味しかったよ~っ!!  delicious

アリガトーッ !!

Au1_450

直立不動とはこーんな姿勢のことを言うんですね

        Photo_3  ココアちゃん

チラシ寿司はモズク酢のパックを利用しているんです

これだとお皿を使わずに済みますよね

それにトッピングのお魚も綺麗なままで頂けるし

さすがアイディアの宝庫ケンケラ sign03   scissors

beer    bottle    wine    bottle     beer 

アタシは帰りのドライバーなので当然シラフです

しかーし  他の面々は・・・

Eos_5d_mark_ii1308314482_450

ゲコのアタシなんか500mlのビール飲み干したら

頭がガンガンしちゃってバタンキューなんですけど 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イヤー   みなさん飲むは飲むは  (・oノ)ノ

顔色ひとつ変えずにガンガン飲んでました~

Eos_5d_mark_ii1308314484_450

そーだよね~    そろそろ帰ろうね~

アタシの4回目の 「解散!!」 の声に

やーっと腰を上げたミナサン

実家まで Brotherの大きい車を運転したんですがぁ

アタシがハンドルを握ったとたん

ミナサン  酔いが醒めたよーで  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナンデヤネン !! 

ケンケラ  UGさん   ゴチソウサマでしたぁ~

また来年もヨロシクゥ~     食い逃げですけどぉ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 ポチッと応援ヨロシクですぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« 青空食堂 開店~♪ | トップページ | 緊急捕獲 !? »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

モモ♂母 さんへ

そうそう「ゴチになりますパーティ」
いいネーミングですscissors
ゴチになりっぱなしの私で~っすcatface

投稿: パスタ家ママ | 2013/09/07 11:47

マルリッキーさんへ

ココアちゃんは美味しい鮎をいただけましたよ~
可愛いのに食いしん坊さんなんです

投稿: パスタ家ママ | 2013/09/07 11:45

chiko0606さんへ

料理上手でマメな従姉を持つ幸せ ;・(゚ε゚ )ブッ!!

私はゲコなのでダンナの飲み相手にはなれません
ご夫妻で飲めるんですね~ 話しが弾みますね♪

投稿: パスタ家ママ | 2013/09/07 11:44

鮎パーティ、
ごちそうがいっぱい、おいしそうですねぇ~~
我が家は、二人ともお酒大好きなので、
こんなにご馳走がテーブルに並んだら、
きっと、お酒、、進んじゃいそうです。
夏の恒例
素敵なイベントですね。
参加したいわぁ~~

投稿: chiko0606 | 2013/09/03 19:06

こんにちは♪
とっても豪華な、鮎パーティーですね♪
みんなで食べて飲んでおしゃべりして、とっても楽しかったでしょうね♪
ココアちゃん、直立してたけど、何か貰えたのかなぁ?(笑)。

投稿: マルリッキー | 2013/09/03 14:53

夏恒例「ゴチになりますパーティ」ですね ^^
たくさんのお料理とメインの鮎、美味しそう~~
アルコール抜きの、パスタママさんは残念でしたが
皆さん 本当の解散まで楽しめた ご様子で
良かったですね。
トイプーちゃんの直立姿、姿勢良すぎ~~

投稿: モモ♂母 | 2013/09/03 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/58120355

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎パーティー♪:

« 青空食堂 開店~♪ | トップページ | 緊急捕獲 !? »