« マカロニ市場でランチ♪ | トップページ | 予想外のハイキング~ !! »

2013/10/02

三浦半島へGO!! GO!!

9月最後の日曜日

三浦三崎の「朝市」に行こうとしたのだがぁ~ think

「朝市」はAM 5~9時まで

ヾ(´ε`*)ゝ    寝坊したのよね~

とりあえず出かけたけど

「朝市」は終了してる時間だしぃ

予定を変更して

こちらに行って来ました

Photo_3

JAよこすか葉山 すかなごっそ

初めて行ったんですが  たまたま「肉の日」とかで

じぇじぇじぇ~   開店前から長蛇の列

人混みにメゲズに新鮮な野菜と葉山牛をGET!!

さすがブランド肉で有名な葉山牛

美味しかったぁ~ delicious    また買出しに行こ~っと note

せっかくなので城ヶ島まで足を延ばしましたワン car

TOKIOの長瀬クン主演のドラマ「泣くなハラちゃん」

よく出てた城ヶ島大橋を渡り

県立城ヶ島公園にparking

ちょっとハイキングでもしよーかと

軽~い気持ちで歩き始めたんですけどぉ

ゲッ   かなりキツイ坂道をダラダラと下るぅ~ (;´д`)トホホ…

Photo_4

S7_450

Au11_450

Al1_450_2

Aa4_450_2

Au11

Photo_5

まるで「カメの手」みたい

「水かき」があるのかっ sign02

Aa1_450

そーんな事したら・・・

倍返し !! だぞぉ~   smile

さぁ  お昼にしよー

オーちゃん上がって~

Photo

Aa6_450

お昼は   Eos_5d_mark_ii1309294602_300

この磯に下りるのも モモがプルプルしちゃったのに

なにを思ったか

「せっかくだから  あっちの灯台まで行こ~」とカメ吉

Eos_5d_mark_ii1309294613_450

じぇじぇじぇ~ !!

遥か遠~くに見えるじゃ~ん  Σ( ̄ロ ̄lll)

お坊ちゃまズはニコニコ 行く気満々

ちっ  仕方ない・・・

続くぅ~

ポチッと応援ヨロシクぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« マカロニ市場でランチ♪ | トップページ | 予想外のハイキング~ !! »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんへ

はーい オーは海で遊ぶの大好きなんですよ~
アーはヘタレなのでビビってしまいますが
そこは鬼母 強制的に海に入れますsmile

ふだんは家でゴロゴロしてますから たまにはねhappy01

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 13:04

モモ♂母さんへ

そーよー 知らないって「怖っ」
あんなに歩きにくいトコだったとは・・・

公園と反対側のルート行って駐車すればラクチンだったのにな~ think

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 13:01

なーさんへ

神奈川で生まれ育ってン十年なのに
初めて「葉山牛」なるものを食べました
ンマー !!

いつもポチありがとー♪

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 12:58

マルリッキーさんへ

朝市は5時~9時!! 5時前に三崎に着くのは・・・
我が家には無理 !! catface

海に浸かった 磯臭いお坊ちゃまズ
もちろん帰宅後は「お風呂~」

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 12:56

あら~~♪オーちゃんは泳ぐの好きなんですね
楽しそう~ やっぱり泳いでいるときは手に力が入るんですね^^
お坊ちゃまズは泳いだり探検したり楽しかったですね
パパさんママさんに色んなところに連れて行ってもらって幸せだなぁ~~

投稿: CHIKA | 2013/10/03 19:40

お坊ちゃまズ 秋の海水浴ですね ^^
まぁ 城ヶ島、かなり散策なさったのねぇ~
私なんて灯台まで歩く気力すら ありませんわ。
つづきも楽しみにしています♪

投稿: モモ♂母 | 2013/10/03 12:44

予定変更になっちゃったけどおいしいお肉ゲットよかったですね
ポチっと

投稿: なーさん | 2013/10/02 16:06

こんにちは♪
朝市には間に合わなかった様ですが、おかげで新鮮な野菜と葉山牛をゲット出来て、良かったですね♪
その後、城ヶ島まで足を延ばしたのですね♪
あらら、二人とも海に入っちゃったのですか?
海に浸かったら、帰ってからが、大変だったでしょうね(笑)。

投稿: マルリッキー | 2013/10/02 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/58307024

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島へGO!! GO!!:

« マカロニ市場でランチ♪ | トップページ | 予想外のハイキング~ !! »