« 三浦半島へGO!! GO!! | トップページ | 秋は何処。。。 »

2013/10/05

予想外のハイキング~ !!

カメ吉の提案で

1km先の灯台まで足を延ばすことになってしまった bearing  フェ~ン

Eos_5d_mark_ii1309294597_450

お坊ちゃまズは探検が大好きだからニコニコ楽しそうに歩く

アタシは・・・  ( ̄Д ̄;;   ちょっと休憩してくれ~

Eos_5d_mark_ii1309294605_450

やーっとたどり着いた灯台は・・・

S1_450_2

Σ( ̄ロ ̄lll)  低いっ !!

標高30mの所にあるためか   高さはたったの11.5m

でも起源は1648年と古いらしい

見上げるよーな高さを想像していたので

ちょーっとガッカリ  think

そんでもって来た道を戻り  県立 城ケ島公園  へ

Au1_450

Al1_450_2

ほんと ホント    約1万歩弱    歩きました~  sad

この公園   広~い芝生の広場から相模灘を見下ろせるし

展望台に上れば遠く富士山も見える

とーっても気持ちがいい~っsign03

おんや~   眼下にまたまた灯台が・・・

                          Eos_5d_mark_ii1309294619_450_3

今日はモウ充分歩いたので

次回の「お楽しみ」に取っておきましょ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )

初秋の三浦半島

みなさまもお出かけあれ~♪

ポチッと応援ヨロシクぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« 三浦半島へGO!! GO!! | トップページ | 秋は何処。。。 »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

ひっきー08さんへ

読みに来ていただけるだけでHappyですよ~♪
私もコメントが浮かばなくて読み逃げ常習~

良クン カレンダーにデカデカと載ってましたね
ハンサム君は採用され度が高い!!
良クンは京都の貴公子だもんね~♪

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/11 10:20

いつも読み逃げごめんなさい。
しんどい思いをすればいい景色が見れるんですね。
私は楽をしていい景色が見たいな(笑)
あーちゃんもおーちゃんも楽しそうですね。

投稿: ひっきー08 | 2013/10/08 15:32

マルリッキーさんへ

そーなんです ヒーコラ言って辿り着いたら・・・
ちょっと期待ハズレの感ありでしたcoldsweats02

城ケ島・・・私なんて小学生の低学年の頃に行った以来です
すーっごい昔の話 ( ´艸`)プププ

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 13:14

chiko0619 さんへ

三浦半島は年間を通して「いいですよ~」

チョコ&モモちゃんを芝生で遊ばせるには この城ケ島公園はお勧め!!

磯で遊ばせるなら 立石公園
pからすぐ 磯に降りられる

いろんなお花も楽しめますよ~scissors

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 13:10

なーさんへ

1番疲れたのは私ですぅ~ crying
老化は足から っつうので しっかり鍛えねば!!
と実感しましです イテテ~

投稿: パスタ家ママ | 2013/10/07 13:06

お疲れ様でした。
城ケ島の灯台って、そんなに低かったのですね。あまり覚えていません。(-_-;)
そう言えば、城ケ島へ行ったのは、何十年も前だった様な気がします。(-_-;)

投稿: マルリッキー | 2013/10/06 10:50

楽しそうですね。
オーちゃんたちは、お水大丈夫なんですね。
スイスイ、泳ぐ姿、、元気いっぱいです。
三浦半島へは、まだ、
チョコとモモを連れていってあげたことがないので、
今度、ぜひ、連れていってあげたいです。
これから、お出かけするには、
いい季節ですよねぇ~~

投稿: chiko0619 | 2013/10/05 23:55

おつかれさまでした
アーちゃんオーちゃん嬉しそうですね^^
ポチっと

投稿: なーさん | 2013/10/05 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/58324532

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外のハイキング~ !!:

« 三浦半島へGO!! GO!! | トップページ | 秋は何処。。。 »