« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/27

今週は冬将軍到来らしい

ですが

24日の日曜はと~っても暖かくて絶好のお出かけ日和 maple

ちょっと近場で紅葉見物~ car

入り口近くの parkingcar を停めると

シャトルバスで頂上まで up bus  とラクチンなんですがぁ

Photo

そして・・・

Aa1_450

Eos_7d1311244796_450

ひゃ~  暑い 暑い

半袖のTシャツ着てて良かったぁ~

ジャケット脱ぐと風が心地良い      フゥ~ good

今日のお散歩場所は

Eos_5d_mark_ii1311244834_450

北陸の金沢とはチャイますねん catface

横浜市の金沢区です

「動物園」と掲げられていますが(かつての入り口がそのままなの)

動物園はズーッと奥の方

コアラもいるんですって

何度か訪れてるけどワンコがいるので入ったことがない think

いつかは見たいコアラちゃん notes

Eos_5d_mark_ii1311244837_450

動物園以外はワンコ OK sign03

遊ぶぞ~っ sign03

Eos_7d1311244808_450

40分ほど ウロチョロしたので

さぁ  そろそろ帰りましょ~

Eos_5d_mark_ii1311244860_450_2

Eos_5d_mark_ii1311244858_450

と抵抗されましたがぁ

ホコリ臭くなったお坊ちゃまズをお風呂にいれなきゃならないしぃ

強制連行~ sign03

上って来たら

下らなきゃならぬ ( ̄Д ̄;;

Eos_5d_mark_ii1311244842_450

うっsign03   下り坂は膝にひびくぅ~ weep

オーイ  そんなに引張らないでぇ~ sign03 

転んでもカメ吉はオンブしてくれないからね~

ってか

「重くておぶれないsign03」だってぇ~       (○゚ε゚○)    痩せたいsign03

ポチッと応援ヨロシクぅ~♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

 2007.7月~ 昔のブログはこちらでーっす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/11/23

おっとっと

今週

海岸通のイチョウ並木を見にブラ~リと出かけたのだが

銀杏の実がそこらじゅうに落ちていて臭いだけで

色づきはイマイチだった・・・ sad

しかたない

山下公園でお坊ちゃまズのお散歩しよーっと

P1300424_450_2

お坊ちゃまズが小さく写っているのでズームアップupwardright

S3_450_2

暖かかったけど風が強くて

これまたイマイチ

この日はツイテない1日でしたぁ~    weep

帰りに新山下の島忠ホームズで日用雑貨のお買い物~

ここはワンコ専用カートがあって

ゆ~っくりお買い物ができるからスキッ scissors

S4_450

はーい   君達の好きな豚肉のジャーキーね

ブヒブヒ~っpig

来週あたりなら海岸通のイチョウも綺麗な黄色に染まっているかな?

って   もーすっかり葉が落ちていたりして   coldsweats02

ポチッと応援ヨロシクぅ~♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

 2007.7月~ 昔のブログはこちらでーっす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/11/14

寒~い朝

カメ吉の出勤時   外気温はなーんと4.4℃

サブ~っsign03

寒くて丸くなるのはネコだけではありません 

パスタ家のお坊ちゃまズも丸まってま~っす (≧m≦)

どこが頭かな?   

  Al      Au_2

1カ月前  「秋はどこだぁ~」なーんて言ってたのに

急に「冬」になってしまいましたね~

寒いよ~      風邪ひかないようにしよーね~ happy01

ポチッと応援ヨロシクぅ~♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

 2007.7月~ブログはこちら♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/11/02

城ケ島公園deデート♪

10月31日  大好きなモモイチFamily

とデートで~っすheart04

城ケ島公園でピクニックしよー sign03

とメールしたら 

モモ♂母がお弁当を作ってきてくれましたぁ~

やったぁ~っ !!

_450

言いだしっぺのアタシは・・・

デザート用にとプリンを買ってきただけぇ~ wink    アハッ

モモ♂母   美味しかったよ~ delicious    ゴチソウサマでしたぁ~ lovely

オイシイお弁当を食べた後は・・・

Eos_kiss_x21310314786_450_2

う~ん  ホント気持ちいいね~ happy01

Eos_kiss_x21310314779_450

Eos_kiss_x21310314770_450_3

Eos_kiss_x21310314772_450

Eos_kiss_x21310314773_450

でも~・・・

Eos_kiss_x21310314771_450

Eos_kiss_x21310314777_450

Eos_kiss_x21310314782_450

ダメ~っ!!   pout 

Eos_kiss_x21310314781_450

あはは~    

海は逃げないよ~   またね~

はーい記念撮影しよー

Eos_kiss_x21310314789_450

あらら~   

いちごちゃんのお顔が写ってませんね~

いちごちゃーん   こっち見てぇ~heart04

Eos_kiss_x21310314763_450

楽しい時間は あっ!!   と言う間に過ぎてしまいますぅ~ crying

Eos_kiss_x21310314791_450

モモイチFamily   楽しいひと時をアリガトーっ sign03

またね~heart04

ポチッと応援ヨロシクぅ~♪     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »