« 今週は冬将軍到来らしい | トップページ | ドッグランでラ~ン♪ »

2013/12/04

大満足の焼肉屋♪

先週の土曜日  Eos_5d_mark_ii1311304865_300_2

日の暮れた時間にお坊ちゃまズのお散歩開始~

Aa1_450

うひゃひゃひゃひゃ

散歩の後 みんなで焼肉屋にGO~なのだ

君達をオトナシクさせておくためなのさ~  (*^ー゚)b

以前  ワンコOKの「焼肉 うしすけ」に数回行ったのだけど

ここのタレは「サッパリ和味」

「がっつりニンニク味」が好みのパスタ家としては sad

しばらくは

お坊ちゃまズをお留守番させて焼肉屋に行ってたんですがぁ

「犬離れ」ができないカメ吉さん

ぷぷぷぅ~   執念で見つけたみたいです

Photo

ワンコ連れは入り口入ってすぐの一画

ストーブとひざ掛けが用意されていたけど

外壁一枚の簡素な作りなのでチィーッと寒い sad 

でも

お肉がと~っても美味しくて大満足sign03

それに

お坊ちゃまズを連れて楽しい食事ができたから言う事な~っしsign03  scissors

ワンコ用にお水は用意されていましたが 食べ物はありませんでした

なので

お肉の焼ける良い匂いがする中

ずーっとオトナシク耐えていたお坊ちゃまズ

んーイイコ   イイコ 

君達はオウチに帰ってからゴハンね~

ん?   店名が書かれてないって?

ふふーん ( ̄ー+ ̄)   

今回のお店はヒ・ミ・ツ

どーしても知りたい方はメール下さいね~ happy01

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

 2007.7月~ 昔のブログはこちらでーっす♪

|

« 今週は冬将軍到来らしい | トップページ | ドッグランでラ~ン♪ »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

お留守番できないトホホなお坊ちゃまズですけどぉ
まぁ ヒトツふたつ位はイイトコないとね~ あはっ

投稿: パスタ家ママ | 2013/12/11 17:50

そんなとこまでワンコオッケーの所があるんですね@@
ワンズにはちょっと酷だったかもしれないけど、香りを楽しめてよかったかな?!
お利口さんにしていられるからいいね。
うちの子達は多分ダメ^^;

投稿: めろん | 2013/12/10 16:29

CHIKAさんへ

神奈川に戻れたあかつきには 歓迎会をこの店でしますよ!!
待ち遠しいです!!

投稿: パスタ家ママ | 2013/12/07 00:02

モモ♂母さんへ

カメ吉の執念ですなぁ~ はははぁ~
留守番させてると気が気じゃないらしい
犬バカです

投稿: パスタ家ママ | 2013/12/07 00:00

なーさんへ

ゴハンに関してはお坊ちゃまズはヨイコで~す♪
あとは・・・( ̄Д ̄;;

投稿: パスタ家ママ | 2013/12/06 23:59

マルリッキーさんへ

味のついてない肉があれば お坊ちゃまズも食べれたのにね
それだけが残念でしたぁ

投稿: パスタ家ママ | 2013/12/06 23:57

ワンOKの焼肉屋さんですか~
いいなぁ~楽しそうだしおいしそうです^^
じっと我慢のアーちゃん、いじらしいお顔でかわいいなぁ
そちらに引越ししたらこっそり教えてもらおう~っと♪

投稿: CHIKA | 2013/12/06 20:05

焼肉の香りの誘惑に、お坊ちゃまズ よく耐えられましたね。
この時期は、さすがに寒いけれど
適期なら、最高じゃないですかぁ~
パパさん、よく見つけましたね! すごい!!

投稿: モモ♂母 | 2013/12/05 18:39

焼肉おいしそうですね
おぼっちゃまズ匂いだけ・・・我慢できるなんてお利口さんですね

ポチっと

投稿: なーさん | 2013/12/05 15:06

こんばんは♪
ワンちゃん同伴OKの、新しい焼肉屋さんに行かれたのですね♪
お坊ちゃまズも一緒に行かれたけど、お水だけだったのですか?(笑)。
でも、お肉の焼ける良い臭いがしているのに、おとなしく待っているなんてお坊ちゃまズはお利口さんですね♪
もしリッキーだったら、お肉を貰えるまで、ワンワン大騒ぎすると思います(笑)。

投稿: マルリッキー | 2013/12/04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/58698435

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足の焼肉屋♪:

« 今週は冬将軍到来らしい | トップページ | ドッグランでラ~ン♪ »