« 大雪狂想曲 第二楽章♪ | トップページ | あの日から・・・ »

2014/03/02

お疲れの1週間でしたァ~

夕食も終え TVを見て寛いでいると

「む・む・胸が苦しい・・・」と突然  実家のBaBaサマから電話

「えーっ   救急車を呼びなさいよ  誰か傍に居ないの?」

「いる・・・」

(;-ω-)ノ   オイオイ    なんなんだよ~

ヨッチーの話によると

Brother  が仕事で不在の時にどーも不安になるらしく

今回は風邪気味だった事もあり不安がupwardright upwardright upwardright

医者からは年相応の健康体とお墨付きなのにね~

「とにかく 明日 そっちに行くから」と電話を切った

夜遅くにヨッチーから

「驚かせてごめんね~  明日パスタ家ママが来るって分かったら   だいぶ落ち着きました」とメールが来た 

ほーんと人騒がせなBaBaサマだなぁ~ 

ポジティブで元気印のBaBaサマだったのに

どーも JiJiサマの事故騒動から ちぃーっとオカシイ

不安症 ?   老人性のウツ? 

とりあえず お坊ちゃまズを連れて実家に car

念のため 医者に連れて行き 

「どこも悪いトコありません  だから病名ないよ~」と

ったくぅ~    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

医者の帰り  このところ家に閉じ篭りがちなBaBaサマを

今が見頃だと言う曽我梅林へ連れ出した

Eos_kiss_x21402255144_450

もちろんマル兄さんも一緒

Aa1_450

平日だったのに結構な賑わい

お弁当でも売っていればいいのに なーんもないので

お昼は・・・    Eos_kiss_x21402255145_450_3

前日  死にそうな声で電話してきたBaBaサマか!? と思うほど

元気に散策していたBaBaサマでした

実家に3泊し家に帰ると

あーらら   アタシに花粉症の症状が出て体調が崩れ

トホホな1週間でありました

今週はいつも通り ホヨホヨできますよーに   happy01

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

|

« 大雪狂想曲 第二楽章♪ | トップページ | あの日から・・・ »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんさんへ

そーなんです いまだに「子離れ」できないの・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: パスタ家ママ | 2014/03/12 09:03

久しぶりですbleah
やっぱ、JiJiサマもBaBaサマも、娘が1番なんだにゃあsmile心の拠り所を探してるんだよ、きっと!

投稿: だいちゃん | 2014/03/05 02:45

マルリッキーさん、CHIKAさん & モモ♂母さんへ

brother いなくても、お嫁さんも孫も3人いるのにね~
あー そうそうJiJiサマは老健に入っているんですよ~
ケンカ相手がいないってのが 1番寂しいのかな? bleah
スギ花粉は今まで症状が出なかったのに 去年あたりからドーモ出初めましたね~ bearing
鼻が詰まるのに鼻水もでるし 頭痛いし
なーんとなく熱っぽくてダル~イ
喉も痒いし咳も出る 憂鬱な季節到来ですわ~weep

投稿: パスタ家ママ | 2014/03/04 15:21

「不安」って魔物は、厄介ですからね・・・
でも、パスタママ+お坊ちゃまズの おかげでパワー戻られたようですね?
ついに花粉、来ちゃいましたか・・・
症状なるべく軽いと良いですね。 

投稿: モモ♂母 | 2014/03/03 21:38

ママさん、お疲れさまでした!
BaBaサマもママさん&お坊ちゃまズのお顔を見て元気が出たのでしょうね^^
花粉症の具合はいかがでしょうか??
今週はゆっくりできますように~♪

投稿: CHIKA | 2014/03/02 20:24

こんばんは♪
BaBaサマは、特に悪い所は無かった様で、良かったですね。
でも、誰もいなくなってしまうと、やはり不安になってしまうのでしょうね。

私はまだ行った事が無いのですが、曽我梅林ってとっても沢山の梅の木があって、この時期はとっても綺麗だったでしょうね♪
もう少し近いと、私も見に行きたい場所の1つです♪

投稿: マルリッキー | 2014/03/02 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/59225003

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れの1週間でしたァ~:

« 大雪狂想曲 第二楽章♪ | トップページ | あの日から・・・ »