« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/28

思わず・・・

パスタ家長男犬 Austinです

Au_450

子供の頃からSNOOPY 一筋に heart01 だったのが

Austin と暮らすようになってから リサ&ガスも  heart01

だって

リサが どことな~く Austin に似てるんだも~ん 

過日  スーパーのレジ前で  こんな本を見つけた

                Eos_kiss_x21403175158_300

子育て真っ最中の若いママ向けの本

なので

普段なら手に取ることなんてないんですがぁ~

目ざといアタシは見つけてしまったのだ

                    S1_300

で 

思わず買ってしまいましたぁ~    (○゚ε゚○) 

これ(・∀・)イイ!   Eos_kiss_x21403175160_300 

クオリティ高くて  オマケと思えな~い

でもさぁ   専業主婦のアタシには

ランチバッグなんて無用なんですけどぉ~

まっ  可愛いからいいっか  ( ^ω^ )

「 付録 」好きは子供の頃から ちぃーっとも変わらない

トホホなアタシ     ヾ(´ε`*)ゝ

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014/03/11

あの日から・・・

3年です

未だに問題は山積みのまま

A_450

ボクがこーしてパパのおひざに乗っかってる時にも

原発の汚水は溜まっています

その量 なんと毎日400t sign03 

脱・原発    

些細だけどパスタ家ができる事・・・

節電

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/03/02

お疲れの1週間でしたァ~

夕食も終え TVを見て寛いでいると

「む・む・胸が苦しい・・・」と突然  実家のBaBaサマから電話

「えーっ   救急車を呼びなさいよ  誰か傍に居ないの?」

「いる・・・」

(;-ω-)ノ   オイオイ    なんなんだよ~

ヨッチーの話によると

Brother  が仕事で不在の時にどーも不安になるらしく

今回は風邪気味だった事もあり不安がupwardright upwardright upwardright

医者からは年相応の健康体とお墨付きなのにね~

「とにかく 明日 そっちに行くから」と電話を切った

夜遅くにヨッチーから

「驚かせてごめんね~  明日パスタ家ママが来るって分かったら   だいぶ落ち着きました」とメールが来た 

ほーんと人騒がせなBaBaサマだなぁ~ 

ポジティブで元気印のBaBaサマだったのに

どーも JiJiサマの事故騒動から ちぃーっとオカシイ

不安症 ?   老人性のウツ? 

とりあえず お坊ちゃまズを連れて実家に car

念のため 医者に連れて行き 

「どこも悪いトコありません  だから病名ないよ~」と

ったくぅ~    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

医者の帰り  このところ家に閉じ篭りがちなBaBaサマを

今が見頃だと言う曽我梅林へ連れ出した

Eos_kiss_x21402255144_450

もちろんマル兄さんも一緒

Aa1_450

平日だったのに結構な賑わい

お弁当でも売っていればいいのに なーんもないので

お昼は・・・    Eos_kiss_x21402255145_450_3

前日  死にそうな声で電話してきたBaBaサマか!? と思うほど

元気に散策していたBaBaサマでした

実家に3泊し家に帰ると

あーらら   アタシに花粉症の症状が出て体調が崩れ

トホホな1週間でありました

今週はいつも通り ホヨホヨできますよーに   happy01

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »