« 思わず・・・ | トップページ | 幸せMAX!! »

2014/04/30

ひぇ~っ!!

1_2

2_2

3

ひぇ~っsign03    ほんまやね~ (;;;´Д`)ゝ

1個もアップしてないなんて・・・  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あまりお出かけもしてなかったしね~
でも  何枚か写真は撮ってあるんですけどぉ

7

Photo

桜の名所はどこも大混雑で 駐車場に辿り着けないsign03

なので「お花見」は  もっぱら歩いて行ける公園とか

たまたま通った 俣野公園で楽しみましたぁ~  cherryblossom

そうそう

三井アウトレットにも一緒にお買い物に行ったね note

なーんも買わなかったけどぉ coldsweats01

9

8

81

宝くじが当たったら考えてみよかね~;:(゚ε゚ )ブッ!!

葉っぱちゃんから取れたて筍を頂いた日は・・・

11_2

12

10

まっ  4月はこんなもんで終了~

5月は もーちっとマメにアップしま~っすsign03   (* ̄0 ̄)ノ

 

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

|

« 思わず・・・ | トップページ | 幸せMAX!! »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

私も似たようなものです
5月になっても変わり映えしないと思うます
アーちゃんとオーちゃんに突っ込まれてますね(笑)
ポチっと

投稿: なーさん | 2014/05/01 11:02

こんばんは♪
ハハハ、でもどうにか4月中にアップできましたね♪
桜の季節は終わってしまいましたが、近場のお花見も綺麗だったでしょうね♪
採れたてのタケノコのバーベキューも、とっても美味しそうですね♪
私は宝くじが当たったら、南向きの広いお庭付きの家が欲しいです(笑)。

『ポチッ』

投稿: マルリッキー | 2014/04/30 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/59559008

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇ~っ!!:

« 思わず・・・ | トップページ | 幸せMAX!! »