« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/23

NEW HOUSE♪

むふふ  可愛いじゃ~ん♪  lovely

スヌーピー折りたたみペットハウス 【ベッド・マット/カドラー/ペット ベッド(Pet Bed)/オールシーズン】【犬用品・猫用品/ペット用品・ペットグッズ】

思わずポチっとしてしまいました wink

お坊ちゃまズも気に入ったみたいね~ happy01 scissors

オーちゃんはベッドメイキング中 ?

Eos_kiss_x21405055411_450_2

オーちゃ~ん

寝心地はどう ?    気に入った ?

Au2_450_3

入れるもんなら入ってみたい・・・

頭だけでも入れてみるか ?   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おやおや

ホームステイ中のマル兄さんも気に入ったようですね

Maru_450_2

マル兄さんの寝息が聞こえます

スヌーピー・ハウスだけに

「スーピー   ヌーピー」   ヽ(*≧ε≦*)φ

お後がヨロシイよーで・・・   bleah

 

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014/05/21

一面のバラ

先月 約16日間パスタ家に滞在したBabaサマ

ヨッチー曰く

「お義母さん  パスタ家に泊まりに行った後は元気ですよね~」

って  happy02

今月も連休が終わってからマタマタやって来ました

それもマル兄さんというオマケつきで・・・ coldsweats01

Maru1_450

いえいえマルちゃん  大歓迎よ~    catface

まぁ カメ吉が優しいからさぁ

チョコチョコと遠慮なく我が家に来れるのよ~

みんな~  分かってんのかなぁ~  think

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週の土曜日はみんなでお出かけ~ car

Ma1_450

うぁ~  公園中がバラ・バラ・バラ~

キレイだワ~ン    lovely

横浜の山手公園    山下公園もバラが見頃ですが

土曜じゃ観光客で混んでるからと

パスタ家が選んだのはチョイ マイナーな ・・・

Photo

note トンネル抜ければ  ここは横須賀~ note

Eos_5d_mark_ii1405175443_450

あれ~sign02   

Eos_5d_mark_ii1405175421_400

それも柵沿いに点々と・・・

なーんだ よく見たらフットライトでしたぁ~    happy02

Eos_5d_mark_ii1405175465_450

横浜出身のBabaサマ

我が家に滞在中    幼馴染のお友達のオウチに遊びに行ったり

お泊りに行ったりと    なんだかんだと楽しそう

良かった・良かった  happy01

そして20日の同窓会が終わったらそのままサッサとtrain帰ってしまった

ちょっとちょっと~   

マル兄さんはどーすんのよ~!!

置いてけぼりにされたマル兄さん   

散歩を毎日タ~ップリしてくれるパスタ家が気に入ったよーで

「ボクはオーちゃんとアーちゃんと一緒のがいいなぁ~」

言ってるかどーかは分かりませんが catface

パスタ家滞在をエンジョイしているよーです

でもねマル兄さん

キミのオウチはここではないですからぁ~!!

Brother 早くマル兄さんを迎えに来てください

 

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014/05/05

幸せMAX!!

オーにそっくりなうーちゃんとルルさんと暮らしている

九州にお住いだったブロ友のCHIKAさんhouse

キャイ~ン  sign03   

なーんと神奈川に引越しされてきたのですsign03

うーちゃんとルルさんは我が家のお坊ちゃまズと同じ犬舎

血の繋がりがあるんですね~ heart04

と言う事は モモチヨ君とも繋がってるんですね~ lovely

それじゃー

同窓会をしよー heart01 

って事になりまして・・・

モモイチ城にいざ集合~っ sign03

Eos_5d_mark_ii1405025320_500

殿のお庭

Eos_5d_mark_ii1405025267_500

同窓会は5/2    連休の谷間だったから

道路もそんなに混んでおずスーイスイ car dash   

五月晴れのいい天気でした

んがぁ~

R1_500

ほんと
シミになっちゃうから  気ぃつけないとね  bearing   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Eos_5d_mark_ii1405025223_500

モモ君とオーちゃん   何を内緒話してんの?

なになに

なんでパスタ家のカメ吉が来てるんだって?

だってね

「ボクもモモイチ・うールルさんに会いたいよーっsign03」って

会社を休んだんですぅ   ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ

うー&ルルさんに会いに九州まで行こうかぁ

なーんて言ってたくらいですからぁ~  ( ̄○ ̄;)! 

もしかしたら

同窓会を一番楽しみにしていたのはカメ吉かもね~ `;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆるゆる同窓会のお昼は

各自持参のお弁当de ピクニック~


美味しいオヤツで皆を集める姑息なアタシ・・・ (゚m゚*)

T22_2

T2_500_2

T23

6ワンに囲まれて お昼寝できたら

もっと幸せだろーなー   happy01   heart04   

あらあら

CHIKAさんがサツマイモを取り出したら

ワンズは民族大移動~sign02   (゚m゚*) プププ

Eos_kiss_x21405025380_500

オーがいないsign03 

なぜなら・・・ 

オーはオイモが嫌いだからだぁ~   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フムフム・・・

うーちゃんとオーは

M1_500_4

似てるよね~

Photo

ムッチリしたオチリ   ウネウネしてる毛質   黒くないお鼻etc. etc

飼い主だって見間違えてしまうくらい似てるsign03

heart02  会えて 超・HAPPY sign03  heart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Eos_5d_mark_ii1405025318_500

うーちゃんのお顔を包むCHIKAさんの慈しみ溢れる両手

U1_500

モモ♂母とCHIKAさんの優しさが伝わる写真でしょ~   lovely

アタシのお気に入りの2枚です

おかあしゃん   アタチそろそろ

I2_500

それでは最後に集合写真撮りましょかぁ~ camera

って     それが大変だったの coldsweats02

S1_500

S2_500

ちぃーっとも集まらず    take 6 まで待ちましたがぁ~    

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なので各々ワンズを捕獲~   coldsweats01

                        なにわ一族 といちご姫

T1_500

あー   楽しかったぁ~ heart04

2日経った今日も

カメ吉とアタシはニマニマと幸せに浸っておりますぅ~ heart04

ステキな出会いに感謝ですぅ happy01

ブログリンク先    モモ♂母          CHIKAさん

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »