« ひぇ~っ!! | トップページ | 一面のバラ »

2014/05/05

幸せMAX!!

オーにそっくりなうーちゃんとルルさんと暮らしている

九州にお住いだったブロ友のCHIKAさんhouse

キャイ~ン  sign03   

なーんと神奈川に引越しされてきたのですsign03

うーちゃんとルルさんは我が家のお坊ちゃまズと同じ犬舎

血の繋がりがあるんですね~ heart04

と言う事は モモチヨ君とも繋がってるんですね~ lovely

それじゃー

同窓会をしよー heart01 

って事になりまして・・・

モモイチ城にいざ集合~っ sign03

Eos_5d_mark_ii1405025320_500

殿のお庭

Eos_5d_mark_ii1405025267_500

同窓会は5/2    連休の谷間だったから

道路もそんなに混んでおずスーイスイ car dash   

五月晴れのいい天気でした

んがぁ~

R1_500

ほんと
シミになっちゃうから  気ぃつけないとね  bearing   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Eos_5d_mark_ii1405025223_500

モモ君とオーちゃん   何を内緒話してんの?

なになに

なんでパスタ家のカメ吉が来てるんだって?

だってね

「ボクもモモイチ・うールルさんに会いたいよーっsign03」って

会社を休んだんですぅ   ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ

うー&ルルさんに会いに九州まで行こうかぁ

なーんて言ってたくらいですからぁ~  ( ̄○ ̄;)! 

もしかしたら

同窓会を一番楽しみにしていたのはカメ吉かもね~ `;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆるゆる同窓会のお昼は

各自持参のお弁当de ピクニック~


美味しいオヤツで皆を集める姑息なアタシ・・・ (゚m゚*)

T22_2

T2_500_2

T23

6ワンに囲まれて お昼寝できたら

もっと幸せだろーなー   happy01   heart04   

あらあら

CHIKAさんがサツマイモを取り出したら

ワンズは民族大移動~sign02   (゚m゚*) プププ

Eos_kiss_x21405025380_500

オーがいないsign03 

なぜなら・・・ 

オーはオイモが嫌いだからだぁ~   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フムフム・・・

うーちゃんとオーは

M1_500_4

似てるよね~

Photo

ムッチリしたオチリ   ウネウネしてる毛質   黒くないお鼻etc. etc

飼い主だって見間違えてしまうくらい似てるsign03

heart02  会えて 超・HAPPY sign03  heart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Eos_5d_mark_ii1405025318_500

うーちゃんのお顔を包むCHIKAさんの慈しみ溢れる両手

U1_500

モモ♂母とCHIKAさんの優しさが伝わる写真でしょ~   lovely

アタシのお気に入りの2枚です

おかあしゃん   アタチそろそろ

I2_500

それでは最後に集合写真撮りましょかぁ~ camera

って     それが大変だったの coldsweats02

S1_500

S2_500

ちぃーっとも集まらず    take 6 まで待ちましたがぁ~    

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なので各々ワンズを捕獲~   coldsweats01

                        なにわ一族 といちご姫

T1_500

あー   楽しかったぁ~ heart04

2日経った今日も

カメ吉とアタシはニマニマと幸せに浸っておりますぅ~ heart04

ステキな出会いに感謝ですぅ happy01

ブログリンク先    モモ♂母          CHIKAさん

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

|

« ひぇ~っ!! | トップページ | 一面のバラ »

★ ちょっとお出かけ ★」カテゴリの記事

コメント

フラン&モモママさんへ

初めましてコンニチワーン♪

みーんな似てるでしょ~ 可愛いですよ~
見てるだけで癒されますぅ~

フランちゃん 小さくて可愛いですね♪
フクロモモンガ???
家の中を空中散歩するんでしょーか?
見てみたいなぁ~♪

投稿: パスタ家ママ | 2014/05/21 22:30

いっぱい集合しましたね~
ホント良く似てる~、可愛い♡
良いお天気で良かったですね♪
とっても楽しそうo(*^▽^*)o
ご近所さんになったから、チョコチョコ、オフ会できますねwink

投稿: フラン&モモママ | 2014/05/19 05:55

CHIKAさんへ

そーなんです カメ吉が一番 この日を待っていたよーですhappy01

鎌倉・湘南・三浦半島とチョコチョコ ぶらぶらと遊びましょうね~heart04

投稿: パスタ家ママ | 2014/05/06 16:48

なーさんへ

よーく似てるでしょ~
見た目もだけど 性格も似てるのよ~
GWの我が家のお出かけはこの日のみcoldsweats01 あはっ

投稿: パスタ家ママ | 2014/05/06 16:45

モモ♂母さんへ

いや~ 楽しかったですね~heart04 happy01

日頃のストレスがぶっ飛びましたよ~
また近々sign03

投稿: パスタ家ママ | 2014/05/06 16:44

マルリッキーさんへ

一度は会いたいと思っていたCHIKAさんご一家が転勤で神奈川に戻られて来られましてね~heart04 ムフッ
これからはチョコチョコデートできそうです♪

投稿: パスタ家ママ | 2014/05/06 16:42

本当にとっても幸せな時間でした。
カメ吉さんの第一声「うーちゃんだぁ~~♪♪」を聞いて、楽しみにしてくれていたんだなぁーと嬉しくなりました。
アーちゃんが写真で見るより大きくて、オーちゃんが思った通りマイペースで楽しかった~。
集合写真のときもおふたりは完璧でしたね!素晴らしい~。
いつかお会いできるかも…と思ってましたが
ほんとに会えるなんて!(≧▽≦)

日にちや場所などセッティングしていただいてありがとうございました。またよろしくお願いしまーす。

投稿: CHIKA | 2014/05/05 20:10

幸せいっぱいな様子がいっぱい写真から伝わってきます
みんなよく似てますね♪
ポチっと

投稿: なーさん | 2014/05/05 17:38

先日は、モモ♂母地方に お越しいただきありがとうございました!
紫外線は強かったけれど、お天気に恵まれて良かったわ~
このような同窓会ができたことに感謝です ^^

投稿: モモ♂母 | 2014/05/05 11:17

おはようございます♪
九州にお住いだったブロ友のCHIKAさんが、神奈川にお引越しされたのですね♪
それで、荒崎公園でオフ会だったのですね♪
みんな、本当に良く似ていますね♪
とっても楽しいオフ会になった様で、良かったですね♪
九州だとなかなかお会いする事が出来ないですが、神奈川にお引っ越されてきたので、これからもちょくちょく一緒に遊ぶ事が出来そうですね♪

投稿: マルリッキー | 2014/05/05 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/59584034

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せMAX!!:

« ひぇ~っ!! | トップページ | 一面のバラ »