« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/05

ランチデート♪

秋の日差しが気持ちeeある日

CHIKAさん familyとランチしましたぁ~ delicious

Photo

高台にあるのですが海は見えません   残念sign03

でも ワンコと一緒に  のーんびりできるCAFEです

食後は坂を下って秋谷海岸へ car

いつもだったら

海大好きでupwardrightupwardrightupwardright なオー  VS  必死に抵抗するアー   

の図なのですが

Photo_2

この日のオーは波際を歩くだけ 

たぶん眠くて  お昼寝したかったかも ? catface

難を逃れた  アーはCHIKAさんにスリスリ

A6_450

A3_450

アレボンが間違えるのも無理ない

うーちゃんとオーはホントによく似てます

A7_450_2  A4_450

キャンプに備えて 超・サマーカットですが

もう少し 毛が伸びていたらホントにウリフタツです

A11_450

A1_450

ついつい うーちゃんとオーに焦点を合わせてしまうアタシ coldsweats02

アレボン  ひがむなぁ~ wink

Boys

あららぁ~

こちらにも・・・

A13_450

のーんびりホヨホヨしていたら

なんだかアタシも眠くなってきちゃいましたぁ~ sleepy

次回は折りたたみのイスを持参するか sign02  happy01

うーちゃんとルルさんに会えて (もちCHIKAさんにも)

とーっても嬉しかった秋の日でしたぁ~

 

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »