« 新年そうそう雪~ !! | トップページ | 目の毒・鼻の毒ですぅ~ »

2015/01/24

取り戻す!?

横浜パスタ家地方 水・木とrain でお散歩ナーシ scissors
「チッ 雨か・・・」 と不機嫌なお坊ちゃまズとは対照的に
ニコニコなアタシ   
だって雨降りはアタシの休息日~
こんな日はhouse でダラダラ・ゴロゴロ happy01

そして金曜日・・・
予報通り雨が上がり  気温も高め
元気ハツラツなお坊ちゃまズ  散歩に行きたくてウズウズ
よっしゃ~
散歩に行けなかった2日分を取り戻すぞ~っsign03

急遽ロング散歩に出かける事にしましたワン
給料日だし JR港南台駅の銀行目指して GOsign03 GOsign03 GOsign03

ニコニコ笑顔で散歩してるから
camera 取り出してレンズ向けると
なぜか不機嫌な顔するオー
なんでよ~
Eos_kiss_x21501235771_450
Eos_kiss_x21501235773_450
Eos_kiss_x21501235775_450
えー っ  これからズーっと上り坂が続くのにぃ~ bearing
まぁ 可愛いアレボンのお願いじゃしゃーないかぁ

今日は1万5千6百歩   距離にすると約11Km
自分だけだったら 絶対に歩いてなんて行かない距離
可愛いお坊ちゃまズのためなら 腰の痛いのなんのそのだワン

イテテテ~ crying

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« 新年そうそう雪~ !! | トップページ | 目の毒・鼻の毒ですぅ~ »

★ お坊ちゃまズ ★」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんへ

んー 私は筋肉痛でごじゃるぅ~ bearing

お坊ちゃまズは それはそれは大満足でした
ゴハンもパクパク食べて グーグー寝てました
「撫でる~?」でなくて「アシ 揉んで~」とネダラレマシタ~ 私が揉んで欲し~い!!

投稿: パスタ家ママ | 2015/01/26 13:01

モモ母さんへ

こちらに引っ越してきてから 歩く歩く
ボロニーズは散歩しなくてもストレスたまらない
って書いてあったのになぁ~
私の健康のために歩いてくれてるのかな?

投稿: パスタ家ママ | 2015/01/26 12:57

マルリッキーさんへ

CP+2015 ありがとうございます
実は
書き込み以前に マルリッキーさんのブログで情報ゲットしてました~
読み逃げばかりしてまして ( ^ ^;)

愛犬の可愛いショット撮るのはムツカシイ
「ジャーキーだよ~」なんて言っても無視されますぅ~weep

投稿: パスタ家ママ | 2015/01/26 12:55

ゆうこさんへ

散歩はたいてい5~6千歩
そして1週間に1回は一万歩を超えるようにしてますがぁ
んー 痩せまテンっ!!
1日おきが理想ですがぁ なんせお坊ちゃまズは愛玩犬なうえシニアですからね~
疲労骨折したらこまるしぃ
留守番させて自分だけ歩くっても・・・
できまテンっ!! bleah

投稿: パスタ家ママ | 2015/01/26 12:50

11kmのお散歩はすごいですねー!
ママさんの愛だなぁ~~
次の日腰は大丈夫だったでしょうか??
お坊っちゃまズ大満足ですね

投稿: CHIKA | 2015/01/25 23:21

えーーーーー!! 11km!!
信じられない距離だこと (@@)
ウチは頑張っても1Kmがいいところかしら。
しかも いちごは半分が抱っこだわ~~

投稿: モモ♂母 | 2015/01/24 21:38

こんばんは♪
昨日は、約11キロもお散歩をしたのですか?(@_@;)
リッキーだったら、1キロ歩いても10キロは抱っこになってしまうと思います。(^^;)
ハハハ、結構カメラを向けると横を向いてしまうワンちゃんが多いですよね。
リッキーの場合、オヤツを見せながら撮れば、カメラ目線してくれます(笑)。

今年も、2月12日(木)~2月15日(日)の間、CP+(シー・ピー・プラス)2015が開催されますよ♪
事前登録すれば、1,500円の入場料が無料になります。
でも、ワンちゃんは一緒には入れないと思います(泣)。
http://www.cpplus.jp/

投稿: マルリッキー | 2015/01/24 17:42

すごい、11キロって…(@_@)
痩せちゃうよー

投稿: ゆうこ | 2015/01/24 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/61025185

この記事へのトラックバック一覧です: 取り戻す!?:

« 新年そうそう雪~ !! | トップページ | 目の毒・鼻の毒ですぅ~ »