« 新種発見!? | トップページ | 栗と言ったら・・・ »

2015/10/19

あの公園がロケ地に!!

昨年5月の「なにわ会」で訪れた三浦半島 荒崎公園が

なーんと

TBS 火曜ドラマ

「結婚式の前日に」のロケ地にsign03

P_2

写真 A のベンチと階段を背景にして

主演の香里奈と原田美枝子が対話するシーンで

バッチリと使われていたsign03

エンディングロールでは「長井浜公園」となっていたが

んーにゃ 

あれは確かに「荒崎公園」だっsign03

今までモモ&イッチーと3回くらい この公園で遊んだが

三浦在住のモモ♂母でさえ 

それまで行った事がなかったほどマイナーな公園

どうやってロケ地になったのかっsign02

もしかして業界の人が 

モモ♂母、CHIKAさん パスタ家のブログを見て

「あっ ここいーじゃん」なーんて候補地にリストアップしてたか???

なーんてね (≧m≦)  アハッ

みんな~ 寒くなる前にまた一緒にアソボーっsign03 

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« 新種発見!? | トップページ | 栗と言ったら・・・ »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんも見たのね~happy01

ドラマに毎度使われいる場所だと「あー またアソコかぁ~」なんて感じだけど
あーんなマイナーな公園が突然TVに映ると「ヒャー!! ここ知ってる 知ってる~!!」って興奮しちゃう~ ビックリポンや~

私 ドラマはON TIMEでなかなか見られないので基本録画派なの 
昼間1人でユーッタリと見るのが好き~
CMもすっ飛ばせるしね

「なにわ会」しよー!! 

投稿: パスタ家ママ | 2015/10/20 09:51

そうそうTOKIOの長瀬君主演の「泣くなハラちゃん」なんて もろに三崎漁港周辺が舞台だったね~

荒崎公園なんて すっごいマイナーなのにね
恐るべしロケハンのサーチ力!! だね~coldsweats01

今までノーンビリ遊べたから あまりメジャーになるのもチト困るかなぁ~sad

投稿: パスタ家ママ | 2015/10/20 09:42

私も見ました!
やっぱり!あれは確かに荒崎公園でしたよね
私も昨年5月に初めて知った荒崎公園。
かなり穴場のロケ地かも…?
「なにわ会」ぜひまた開催しましょう~~

投稿: CHIKA | 2015/10/19 18:03

ドラマ観てなかったけど・・・
そうでしたか~ ロケ地になってましたか~
ドラマや映画で湘南が舞台なんていっても
こちら方面ってこと、けっこうありますからね。

投稿: モモ♂母 | 2015/10/19 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/62507594

この記事へのトラックバック一覧です: あの公園がロケ地に!!:

« 新種発見!? | トップページ | 栗と言ったら・・・ »