« 栗と言ったら・・・ | トップページ | 横浜のモ~!! »

2015/11/05

こーんな所にBBQ広場!?

前日は冷たい雨が降り 初冬のように冷え込んだのに

文化の日は打って変ってポカポカ陽気

ちょっと動くと汗ばみます

こんな日は

なにか冷たいもの食べたいsign03

           で
  S4_450_5

Let's GOsign03  car dash

途中 

以前から気になっていた公園に立ち寄りました

へぇ~ ビックリ 

Img_0228_450_2

「手ぶらでBBQ」が売りみたいです

「海の公園」にもBBQ広場がありますが

こっちのが近いし 大勢でワイワイするには scissors

ただ

ワンコが伸び伸び遊べるスペースがないのが残念bearing

止せばいいのに「散策の森」に登ることになってしまった


Bbq

ヒェ~ どまでも続く長~い階段

往きはモモがパンパン

帰りは膝がガクガク

おまけに

お坊ちゃまズはお土産つき~
S2_450

やんちゃなアーは

S3_450

ではソロソロ目的地にいきましょかぁ~

     car dash  つづくぅ~

ランキング参加中 ポチッと応援ヨロシクね♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

|

« 栗と言ったら・・・ | トップページ | 横浜のモ~!! »

★ MISC ★」カテゴリの記事

コメント

マルリッキーさんへ

いやー 想像以上に長かったですぅ
途中で引き返そうと思いましたが お坊ちゃまズに引っ張られて頂上到着できましたhappy02
ポチっとありがとうございまーっす

投稿: パスタ家ママ | 2015/11/07 09:57

こんにちは♪
「手ぶらでBBQ」が出来るのは嬉しいですよね♪
あんなに長~い階段を、お坊ちゃまズはちゃんと歩いたのですか?
リッキーだったら、10段目くらいから抱っこになると思います。(^^;)

『ポチッ』

投稿: マルリッキー | 2015/11/05 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583709/62618482

この記事へのトラックバック一覧です: こーんな所にBBQ広場!?:

« 栗と言ったら・・・ | トップページ | 横浜のモ~!! »