昔のブログ(2007/07~)はこちらをクリックしてね★彡
« パスタ家のトシオトコ | トップページ | 子ザル誕生~っ!! »
ずーっと冬らしからぬ気温が続いていましたが
12日は冷えた~
パスタ家地方 昼過ぎても6℃に届かない
こんな寒い日はから一歩も出たくない
けど
お坊ちゃまズに見つめられると・・・仕方ないね~ 寒いよ~ (;д;)ワンコもやっぱ寒いのね(*^m^)ドッヒャ~ Σ( ̄ロ ̄lll)はいはい ┐(´д`)┌寒風の中 6024歩
お坊ちゃまズのおかけで良い運動がでけましたぁ~
ランキング参加中~ ポチッと応援ヨロシクね♪
2016/01/13 ★ お坊ちゃまズ ★ | 固定リンク
CHIKAさんへ
えー うー&ルルさんは寒い日は散歩に行かなくていいの? いいなー
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:09
小桜小梅さんへ
寒くても可愛いワンコに見つめらると・・・ ねー 早く春になーれ
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:06
なーさんへ
ひゃー 寒風の中 原チャリはキツ~イ サムサムサム~イ Peaceクンはオコタが友達なのね~
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:04
マルリッキーさんへ
家に戻る頃には汗ばむくらいです この汗が風邪の元ですよね 気ぃつけまーす
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:03
パスタ家は寒さは関係ないのですね~ オーちゃんアーちゃん、運動不足にならずにえらい!ママさんもウォーキングが出来ていいですねぇ うちは寒いと全員一致で散歩はお休みでーす
投稿: CHIKA | 2016/01/14 16:34
暖冬から急激な寒さですものね~ 私もお散歩嫌だなぁ~と思いながら、そうもいかないので歩いてきました(笑) 寒くても楽しそうですね~^^
投稿: 小桜小梅 | 2016/01/13 19:58
冬らしい寒さになりましたね 今日は一段と冷え込んでます こんな日にデイサービスに行った母家にメガネ忘れてる 原付で届けに行きました 寒かったよ(>_<) アーちゃんとオーちゃん元気ですね わんこって感じ peaceはストーブをつけた部屋でこたつに寄り添って寝てます ぽちっと
投稿: なーさん | 2016/01/13 15:58
こんにちは♪ 昨日は、本当に寒かったですよね。 お昼頃にちょこっと外へ出たら、みぞれが降っていました。 昨日は、朝から暖房を入れっ放しでした。
寒い中、お坊ちゃまズのお散歩、お疲れ様でした。 風邪などひかない様に注意してくださいね。
『ポチッ』
投稿: マルリッキー | 2016/01/13 15:19
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: おー寒っ!!:
コメント
CHIKAさんへ
えー うー&ルルさんは寒い日は散歩に行かなくていいの?
いいなー
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:09
小桜小梅さんへ
寒くても可愛いワンコに見つめらると・・・
ねー 早く春になーれ
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:06
なーさんへ
ひゃー 寒風の中 原チャリはキツ~イ
サムサムサム~イ
Peaceクンはオコタが友達なのね~
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:04
マルリッキーさんへ
家に戻る頃には汗ばむくらいです この汗が風邪の元ですよね 気ぃつけまーす
投稿: パスタ家ママ | 2016/01/15 21:03
パスタ家は寒さは関係ないのですね~
オーちゃんアーちゃん、運動不足にならずにえらい!ママさんもウォーキングが出来ていいですねぇ
うちは寒いと全員一致で散歩はお休みでーす
投稿: CHIKA | 2016/01/14 16:34
暖冬から急激な寒さですものね~
私もお散歩嫌だなぁ~と思いながら、そうもいかないので歩いてきました(笑)
寒くても楽しそうですね~^^
投稿: 小桜小梅 | 2016/01/13 19:58
冬らしい寒さになりましたね
今日は一段と冷え込んでます
こんな日にデイサービスに行った母家にメガネ忘れてる
原付で届けに行きました
寒かったよ(>_<)
アーちゃんとオーちゃん元気ですね
わんこって感じ
peaceはストーブをつけた部屋でこたつに寄り添って寝てます
ぽちっと
投稿: なーさん | 2016/01/13 15:58
こんにちは♪
昨日は、本当に寒かったですよね。
お昼頃にちょこっと外へ出たら、みぞれが降っていました。
昨日は、朝から暖房を入れっ放しでした。
寒い中、お坊ちゃまズのお散歩、お疲れ様でした。
風邪などひかない様に注意してくださいね。
『ポチッ』
投稿: マルリッキー | 2016/01/13 15:19